「ワンナイト派」のセックスの楽しさ

 それで、【ワンナイト派】の人に遭遇する度に、なぜワンナイト派なのかを聞いてきたんです。すると、皆、口を揃えて言うのが、「攻略したい」なんです。
例えば大学生相手なら××大学の〇〇学部と△△学部の男とはもうセックスしたから、あとは□□学部で××大学を制覇できる!とか、ヨーロッパ好きの人が、地図を塗りつぶしていくようにヨーロッパを攻略していくとか。医者やバンドマンなど、ある特定の業界内でそれをやる子もいますよね。
それをスタンプラリー的な感覚なのだと考えると、スタンプの台紙に空白があればどんどん新しいスタンプで埋めていきたくなる感覚はわかる気がしますよね。

 セックスがしたいという欲求はどちらの派閥も基本的に同じですが、それに付属する楽しみとして、セックスで得られる肉体的な快楽を追及していきたいのか、まだ交わったことのない種類の相手とのセックスをこなしていきたいのか、そこだけが違っているだけで、単純に楽しみ方が違うだけなのかもしれませんね。
人生が楽しければどっちでもオッケーってことです。

Text/Betsy

次回は<これが中イキへの近道!パートナーに乳首の育ての親になってもらう方法 >です。
セックスやオナニーのとき、膣でオーガズムを感じたい!そんなとき快感を誘導するためにクリトリスと同時に刺激してもらう方法があります。でもくすぐったく感じたり、いまいち集中できない人にオススメなのが…乳首を育ててもらうこと!?

■セックスを更に気持ちいいものにしたいあなたにオススメの記事
アソコのビラビラの悩みを解決する小陰唇縮小術って?実際に施術も受けてきた/凛乃子