素敵ビッチのたのしい性活

セックスがド下手くそな人たちがなぜド下手くそなのか考えてみる

ガシガシ手マンしてくる人、クリトリスから微妙に外れた位置をなめ続ける男性、小さいのになぜか痛いあそこの反テクニシャン…セックスがどう考えてもうまくない人とすることになってしまうとがっかりしますが、彼らはどうして「へたくそ」なのでしょう?下手だから相手のことを嫌いになってしまわないために、理由を考えてみました。

セックスが下手な男性に困って悩んでいる女性の写真

 すごく失礼な言い方だけど、セックスがド下手くそな人っていますよね。私は人のセックスを笑ったりバカにするようなことはしたくないんですけど、正直なところ、「この人…ド下手くそやな」って思うことはたまにあります。

 でも、いくらセックスがド下手くそであっても、セックスがド下手くそである理由があるかもしれません。そこで、セックスがド下手くそな人は何故ド下手くそなのかを考えてみました。

ド下手くそタイプ①緊張しすぎる

 もうセックスがしたすぎて、またはセックスの相手のことが好きすぎて我を忘れている。いざ女体を前にすると、射精に向かって一直進!になってしまうタイプですね。想像力が豊かだからグラビアでもオナニーできる憎めないド下手くそです。

ド下手くそタイプ②無知すぎる

 単純に無知なのかもしれません。女性を興奮させる方法や効果的な刺激方法を知らないどころか、女体の構造を理解していない人もいます。中にはクリトリスの場所を間違えている人もいると聞きます。さすがにクリトリスの場所も知らない人には遭遇したことはありませんが、セックスに自信がなくてビクビクしている人や、性感帯の取り扱いを間違えている人はめちゃくちゃ多いです。ド下手くそのほとんどはこのタイプです。自信がないからデビューもののAVばかり診てそうですよね…。

ド下手くそタイプ③自信過剰

 ここがイイんだろ?とばかりにガシガシ手マンで潮をふかせようとするのがこういう人。それで潮が出たら「そんなに気持ちよかった?」とか自信満々に言い放つんですよね。思い込みが激しいので、一度効いた(と思っているが本当は間違い)ことは全ての人に効くと思っていて、なかなか矯正できない面倒な人たちです。ベッドの傍には電マ常備、好きなAV女優は明日香キララ、でしょうね。