人のことばかり言ってられない

 ド下手くそド下手くそと連呼していますが、人のことばかり言ってられません。私もド下手くそになるからよくわかります。私の方がリードするような相手とのセックスでは、何も考えなくても相手のキモチイイことや求めることが手に取るようにわかるのに、憧れていた人とのセックスや人並外れたイイ男とのセックスでは、極度の緊張と異常な興奮で、もう何をどうすればいいのかわからなくなることがあります。目の前に出されたちんこを上手にエロく扱う方法が頭から全部吹っ飛んでしまってアワワワ…です。

 自信たっぷりでやり遂げたと思っている時も、もしかしたら相手は口に出して言わないだけで、もしくはすごくキモチイイフリをしてくれて、「ちょっと違うんだよなー」とか思ってるかもしれないですよね。
セックスがド下手くそだなと思う相手と巡り合ったら、ちょっと自分のセックスのやり方にも疑問を持ってみていいかもしれませんね。そしてセックスが上手い人からはいい所を盗みましょう。

 次週はド下手くそ前戯について、です。

Text/Betsy

次回は<前戯がド下手くそな男たちをどうにかする方法>です。
前回に引き続き、「ド下手くそセックス」に迫ります!今回注目するのは「前戯」が下手な人について。Betsyさんによると、前戯が下手な人は5つのタイプに分けられるそうです。下手くそだったあの人はどのタイプに当てはまる? タイプ別の改善法もお教えします!