自己開発オナニー

これは主に私が中高生の時にしていたオナニーですね。セックスではクリトリスだけじゃなくて膣内でイケた方がいいなと思ったので、指一本だけでスパルタオナニーをして開発していました。

ノーハンドオナニー

その名の通り、手を使わないオナニーです。手も道具も使わずに括約筋を締めたり緩めたりすることで気持ちよくなります。私の場合はノーハンドオナニーでイクのは稀ですが、上手な人はいつでもどこでもノーハンドオナニーでイケるそうです。いい暇潰しになりそうですね。

筋トレオナニー

筋トレしている最中にうっかり気持ちよくなってしまって、そのままイってしまうこともあります。ウソみたいな話ですけど、コアガズムといって本当に筋トレでイクことあるんですよ。性的なことを何も考えていなくても、早い時は3分以内にイってしまいます。私の場合は、太ももやお尻の外側の筋肉を鍛えるマシンと相性が良いみたいですが、コアガズムが起こりやすいのは、バーティカルレッグレイズだそうですよ。体を鍛えながらオナニーできるなんて便利!

膣トレ兼オナニー

括約筋を鍛えるために膣に挿入するボールが売っているんですけど、小さくて重量のあるタイプのものを挿入して、ローター等でクリオナニーをするんです。そうするといつもより括約筋を締めようとする力が入っているせいか、イク時には強烈な快感があります。膣トレしながらイケる一石二鳥オナニーです。

オナニーってストレス発散にもなるし、セックスも楽しくなるし、筋トレも同時にできるし、最高のひとり遊びですよね。年々アダルトグッズの機能も向上し、1分もあればイケるファンタスティックなグッズも出ていて、最近我が家にもやってきました(サティスファイヤ!)。ますますオナニーライフが充実してしまいそうです!

Text/Betsy

次回は <大人になったらスティックのりじゃなくてバイブを!安全なオナニーのすすめ>です。
中学生や高校生のまだ処女で、しかも実家暮らしだったころ。セックスは未経験だけどどうしても「挿入」を味わってみたい…そんなことを考え、自宅で棒状のものを探す日々。意外と経験のある女性は多いかもしれませんが、私たちはもう大人。だから今更スティックのりを入れるのはやめて、安全なオナニーライフを楽しみましょう。