禁欲生活の代償

 そんな体験をしてしまったものだから、もうちょっと性欲を抑えてみたら何かいいことがあるんじゃないかと思って、セックスもオナニーも控えめな生活を続けようとしたら、その反動なのか別のところに欲が現れはじめたんですよね。それは浪費です。買い物が止まらないんです。本屋に行けば本がたくさん欲しくなるし、普段あまり興味のないアクセサリーまで欲しくなってしまうし、DVDも、洋服もコスメも、あれもこれも欲しくて我慢するのが大変になってしまいました。

 体調がすぐれなかったとはいえ、性欲を抑えた効果は、ノーハンドで勝手にイケたあの日以外は全くありませんでした。むしろ余計にムラムラして睡眠不足になったり、月末やってくるクレジットカードの請求におびえたりして、もう最悪です。
 
 性欲が人よりちょっと強かろうと何も悪いことではないし、我慢してしまうとかえって心にも体にもよくないなと実感しました。
時々「やってもやってもまだ足りない」な性欲モンスターっぷりに自分でも驚くことはありますが、性欲のない私なんてBetsyではないし、本名の私でもない。もう一生禁欲なんてしないと誓いました。

Text/Betsy

次回は<省エネSEXに渇!女子たちよ、感じたければ立ち上がれ>です。
セックス中の体位、騎乗位が特に感じる!などという女性は多いのかも。しかし膣の位置が関係してくる挿入だけでなく、おっぱいを触られて気持ちいい!と特に思うのも起き上がっているときだというBetsyさん。正常位の最中に下腹部に力を入れてみる、などの小さな工夫から、性行為をもっと楽しんでみませんか?