不満や苦しみは気まずさを生む

 Aさんが苦しい気持ちになるのは、自分の体で性的に興奮してもらえない気がするからですよね。
いつまでも自分の体で性的に興奮してほしいと思う気持ちはよくわかります。私もそう思っています。
しかし、ほとんどの男性は、一人の女性に対して性的な興奮を長い期間感じ続けるのは体の機能的に難しいんじゃないかなと思うんです。いくらパートナーが美魔女のようにずっと若々しい外見を保っていても、です。

 Aさんが旦那さんに興奮のセックスを求め続ける限り、苦しい気持ちはなくならないと思います。そして、そういったAさんの苦しみは気まずさとして相手に伝わります。だからAさんが今セックスに刺激的な要素を持ち込んだとしても効果がないどころか、どうにか射精するためのエロ動画や画像をますます必要としてしまいます。

 もしもAさんが生活の一部としてのセックスを認めることができたら、きっと自己卑下する必要もなくなり、自分の快楽のためのセックスができるようになるんじゃないかなと思います。
そうなれたら、Aさんが旦那さんとやってみたいことが出てくるかもしれないですし、旦那さんがAさんとやってみたいことが生まれるかもしれません。何も出てこなくても、それはそれで満足できるセックスなのかもしれません。

 次回は《ムラムラモンスター期を把握してる?最高のセックスプランをたてるには》です。

Text/Betsy