どうしてもイキたいあなたに!セックスは相性じゃなくてヤル時間が大事!?

PR
URARA 占い 陰陽道 容極導 Andrés Carreño

 性や恋愛の悩みって、絶対的な正解がないような気がします。
個人によるところが大きいし、環境やタイミングもあるし、何より「心」が関わってる問題だから、複雑すぎる。

 でも、放置はできないし、「正解」というか、せめて「こうしたほうがいいよ」というアドバイスがほしい。
そんなとき、頼りになるものの一つが「占い」です。
正解がない問題だからこそ、占い師さんに「こっちに進んだほうがいいよ」と示してもらえるだけで、すごくほっとするんじゃないでしょうか。

 今回は、そんな正解のない悩みを抱えた読者3名に集まってもらい、チャット占いアプリ「ウラーラ」でもご活躍中の陰陽道占いの容極導 与先生にアドバイスをもらいました。
みなさんにとっても、参考になる知識があるはずなので、ぜひお付き合いください。

イクために、占いでできることはありますか?

 18歳で初体験して、6年間色々な人と試してみたのですが、どうしてもイケません。
自慰もさほど気持ちよくはないし…。
もう一生イクことはできないのでしょうか。

urara Cさんを占う容極導先生

容極導:C子さんの性格を九星術で見てみました。判断力もあるし、すごく賢い方ですね。ただ、気苦労が多い方。心配性で、すぐ考えこんじゃうんじゃないですか。

C子:そうなんです!セックス中も頭のなかに別のことがあって…

容極導:それが一番良くないですね。イクってことは、心身ともにリラックスしていないと難しいです。今は特定のお相手はいるんですか?

C子:はい。同棲している彼氏がいます。

容極導:そうなんですね。相性って、年齢がかなり関係しているんです。陰陽占いでは、年上でも年下でも、4歳差が最高の相性とされているんです。でも、特定のお相手がいるなら、「4歳差の方としてみては?」というアドバイスは無理ですよね(笑)。
では、いつも何時くらいにセックスされてるんですか?

C子:仕事が忙しいので、平日にすることはほとんどないですね。休日にするとしても、1時には就寝するので、それ以前です。

容極導:C子さんにとって、3時が一番解放される時間なので、その時間帯に試してみてください。でも、気持ちが良くないセックスなら、しなくても大丈夫です。断る勇気も大切ですよ。それに、まだ若いんですから、イクことだけにこだわらず性を楽しんでください。

C子:ありがとうございます。占いだけかと思ったけど、アドバイスももらえてほっとしました。 イキやすい時間は?Androidはこちら