COOL系

主にメントールやペパーミントの効果でひんやりします。
塗ってすぐはスースー、時間が経つとジンジンする感覚で、塗った部分の体温が上がっても効果が続きます。
指でマッサージすると、指の温かさとのギャップで、よりひんやり感を得やすいです。
途中で息を吹きかけられるのもイイです!

*Horny Honey

・乳液状
・アルギニンとメントールの効果でスースー、ジンジン。
・男性にも使えるのでカップルで!

■■ Intimate Organics GENTLE クリトラル・スティミュレーティング・ジェル

*Intimate Organics GENTLE クリトラル・スティミュレーティング・ジェル

・透明のジェル
・お肌を刺激しないオーガニック製品
・舐めてもオッケーでコンドームとの併用も可

媚薬の効果的な使い方

<塗る場所>

記事内で紹介した媚薬ならどこに塗ってもいいですが、粘膜の方が効き目は大きいです。
クリトリスとその周辺、小陰唇あたりまで塗るのがおすすめです。

<使い方>

塗るだけです!
少量を指にとってクリトリスとその周辺に伸ばして軽くマッサージします。
一度ストップして効き具合をチェックします。ジンジンする感じがしたら効いています。
効き方が足りなかったらもう少し足してみてもいいと思います。
セックス中に使う場合は、前戯の時だけでなく挿入前にもう一度クリトリスに塗るのもいいですよ(オイル状のものはラテックス製コンドームとの相性を考えて、念のため挿入前に少し拭き取った方がいいかもしれません)。

ポイントは、濡れすぎていない時に使うことです。
濡れすぎている場合は少しふき取ってから塗りましょう。
また、刺激が強いものもあるので、いきなり粘膜に大量に塗ることは避け、一度粘膜以外の場所に塗ってみてパッチテストをしましょう。

媚薬はセックスの時に限らずオナニーでも使えますよ。
動画や本、想像などで気分が高まるときに塗って、いつもよりも刺激的なオナニーを楽しんでみてください!

次回は《チナラが世界を救う?怖がることなんてない「オナラのような音」の正体》です。

Text/Betsy