5.腰を動かしちゃダメ

 特に敏感なところをぺろぺろするときに効果的です。まずは軽く焦らしながらフェラやクンニをして、やっと敏感な部分に舌が触れたら、そのまま動かさない。男性なら裏筋、女性ならクリトリスがポイント。舌を尖らせずにピトッと密着させたままにすると、早く動かしてもらいたくて腰がもぞもぞし出すので、すかさず注意しちゃいましょう。

6.挿れちゃダメ

 相手が腰を動かせば、にゅるっと入ってしまうところでわざとストップします。正常位で挿入する前に、裏筋をクリトリスに擦り付けて女性の反応を見る男性っているじゃないですか。あれに似たようなものです。
セックスしてるのに挿れちゃダメっていうのもおかしなことですが、なぜか気分が盛り上がるんですよね。

「擦るだけだからね!挿れちゃだめだよ!」と騎乗位の態勢になって、素股するように竿を股間に擦りつけます(笑)。そのとき、膣の入り口をぎゅっと締めると亀頭を強く押し込まないと挿入できなくなるので、わざとそこに押し当てたり、先っぽを少しだけ入れて中で動かしてみたりして、男性が下から腰を突き上げたくなる衝動に優位を感じて楽しみましょう。

7.イっちゃダメ

 相手がイクところを見たいときに使います。「まだイっちゃダメだよ!我慢して」と何度も耐えさせて、「もう我慢できないよー!」という限界まできてもさらに「ダメ。我慢して」と言いながら、わざとスピードアップしてイカせます。自分が受け身のときも、これをされたらたまりません。
「もう我慢できないよ。ダメだって、イク!!!!…ごめんなさい」までがセットです(笑)。

 これらは男女どちらでもできるので、まずは相手を受け身にいろいろ試してみて、今度は自分が受け身になったときに同じようにしてもらうといいと思います。
セックスの最中だけでなく、二回戦、三回戦目に流れ込むときにも使ってみてくださいね。

次回は《脱いだらドン引き!?「エロい下着つけてね」リクエストの罠》です。

Text/Betsy

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!
Betsyさんからのお題は…
「この人テクニシャンだ!と思ったスゴ技はどんなものでしたか?」
「人には言えないけど死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?」
あなたが経験したこと、思ったことをぜひ教えてください!
AM Answer