素敵ビッチのたのしい性活

褒めすぎるくらいがちょうどいい!セックス中のベタ褒めでお互いの興奮を最高潮に

日本人は褒めるのが苦手ですけれど、誰だって褒められれば嬉しいものです。今回はセックス中の褒めテクについてご紹介します。

褒めるのが下手な日本人

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 褒め言葉
NEW|photography

 日本人男性はシャイですよね。相手のここが素敵だなと思っていても、なかなかそれを態度や言葉に出すことができない人が多いように思います。

 女性も同じで、女同士では「○○ちゃんその髪型似合う!」「今日の洋服かわいね!スタイルいいから羨ましいな」とか褒めちぎっていても、デートの相手に対してここが素敵だ、ここがセクシーだと相手に伝えることって少なくないですか?
セックスに関することだと特にそう。ほとんどの人が、セックス中に相手の評価は口にしないんじゃないかと思います。

 ただ、そんな人でもセックスの最中に「すごくきもちいい」とか「エロいよ。中が締まってきてるよ」とか、それくらいのことは口にするかもしれません。それだけでも言われると、すごく嬉しくなって気持ちが高まりますよね。

 セックスをもっと楽しみたいなら、たまには相手のことを大胆に褒めてみるのもいいかもしれません。
「あなたの形、私の一番気持ちいい場所に当たってすごい」「すごく相性がいいよね」「この手大好き、なんでそんなに私の気持ちいい場所わかるの?」
なんてセックスの相手に言ってみてはどうでしょうか?