SM願望はあって「この縄何に使うの? そんなこと聞くなよロープ」は買ったけど…

――妄想はどんなのが鉄板ですか。

N: 昔からGLAYのTERUさんが好きなので、TERUさんに言葉責めにされるところを想像したりしてますね。色っぽいオヤジがタイプなんです。
今6年ぶりにできた彼氏と交際中なんですけど、その人も15歳くらい上で30代後半。まあ、不倫なんですけどね。

――ほら、イケナイって思うと余計にしたくなっちゃうじゃないですか~。
そういう性格だと、例えばセックスやオナニーもあえてタブーなプレイに挑戦したくなっちゃったりしませんか。例えばSMとか。

N: 実際にしたことないけどSM願望はすごくあります。亀甲縛りとかされてみたいなあ。
この前、アダルトショップで縄も買ったんですよ。「この縄何に使うの? そんなこと聞くなよロープ」っていう名前の(笑)。

――ははは。ジョークグッズ感溢れるネーミング! 今、女性向けのアダルトグッズって真面目な医学品っぽいものが増えてきてるけど、私は昔の人間なんでそういうフザケたのものも大好きなんですよね。
せっかく買ったんだから、そのロープでソフトSMとか試してみたら? 彼氏も絶対にイヤとは言いませんよ。

N: うーん、でもどうやって言い出したらいいかわからないし……。
彼はSなので、私から「縛って」って言われるのは嫌だと思うんですよ。向こうが主導権を握って、私は嫌がるっていう体でないと。

――そうか。あ、じゃあ、家の目につく場所に縄を置いといて、彼に見つけさせるっていうのはどうですか。
「これ何?」「あっ、違うの……なんでもないの」「もしかして縛って欲しいのかい?」「違うの、友達に貰ったの!」「スケベな子だねえ~」みたいな。

N: ははは。それいいですねえ!