姫乃たまの極選AVラボ

私ってMかも…いじられて気持ちよくなってしまう綺麗な女子大生たち

地下アイドルの姫乃たまさんが今回AM読者のみなさんにおすすめするのは、女子大生AV!1つ目に出演する加藤えまさんも、実は元地下アイドル。しかも元子役でタレント志望。なのに彼氏に黙ってドMな性癖を披露しちゃいます。続いては川崎亜里沙さんの「ひたすら中出し」!可愛い笑顔をご覧ください。

姫乃たま 極選AVラボ 女子大生
by Komsomolec

 一番最近卒業したはずなのに、一番記憶がない大学生時代。四年間の思い出が、時間にしてだいたい四分くらい。それでも女子大生もののAVが人気なのは、みんなそれぞれ記憶が薄いからなんでしょうか。私は女子大生がAVに出ているのを観ると、記憶が薄いおかげでこんなもんだったかもと簡単に感傷に浸れます。

美人現役女子大生は、いじめられて絶頂するMな女の子

姫乃たま 極選AVラボ 女子大生 加藤えま
©『「わたしMかも。」元子役!元地下アイドル! 現役女子大生 加藤えま ~みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも見せられない~』

 タレント志望の果てにAV出演を決めたという加藤えまちゃん。都内の大学に通っているとのことで、就活の前に将来のことを考えていたらリアリティがなくて不安になったせいもあるのかもしれません。

『「わたしMかも。」元子役!元地下アイドル! 現役女子大生 加藤えま ~みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも見せられない~』は、タイトルの要素が多いですが、とにかくシンプルにきれいな女の子です。遠距離でご無沙汰の彼氏に内緒でAVに出演したいというシンプルさもいいし、SかMか聞かれてすぐにMですと答えたところもいいのです。

 どれくらいMなんだろう。まずは、車の中で服を脱がされ、フェラチオしてもらいます。射精の後は口を開けて見せてくれて、きちんとごっくんもしてくれるいい子です。飲み終わると舌をぺろっと見せてくれるところが、Mっぽい。

 シティホテルに着いたら、いきなり股間と乳首しか隠れない(それすらも隠れてない)細いV字の透けている水着に着替えさせられます。裸よりも着ているほうが恥ずかしいやつです。たまらずソファで開脚し体を弄られていくのですが、気づけば男性の乳首からつま先まで健気に舐めたり、正常位で首締めされたまま絶頂したり、すっかり性癖を露わにした彼女には最後、顔射をします。

 さらに、目隠した彼女は首輪を付けられ、バイブを挿入したまま四つん這いで歩かされます。「彼氏より気持ちいい」って言わされながらスパンキングされる定番のプレイにも、きちんと辛そうな顔をしてみせながら、でもここまでしてくれる彼氏なかなかいないよね。
彼氏には見せられない淫らな素顔