欲求不満はチャットレディのバイトで解消

――Mさんは24歳でまだ若いですけど、これからどんな性生活を送っていきたいですか。

M: うーん。旦那さんは性癖的にSなのでそこは満足してるんですけど、セックスは早いし、キスもあんまりしてくれないんですよね。
友達の彼と比べるとムードやセンスがない!(笑) でも、旦那さんはセックスがよくて結婚したわけじゃないので……。

――子どもが産まれても夫婦生活はあるんでしょ?

M: 月に2~3回。でもできれば毎週したいです。
あ、そうだ。実は最近、チャットレディのアルバイトを始めたんですよ。

――え、それは趣味? 実益?

M: 両方。いろいろ決まりがあって大変だけど、チャットレディのバイトってけっこう興奮できてイイですよ。
結婚式でお金使っちゃったので、他にもパン屋さんとか家庭教師とかかけもちしてます。仕事してる間、子どもをみててくれる親には頭が上がりませんね。

――そうかあ。……あの、私がこんなこというのもヘンですけど、Mさんって見た目よりずっと強いですよね。
大変なこともあったのに子ども産んで育ててちょっとエッチなバイトもして。今が幸せそうでよかったなって思います。

M: ですね。なんだかんだ言って旦那さん大好きですし。彼は元保育士さんなので、子どもの面倒とかもみてくれるんですよ~。

 次回は、セフレとの恋を実らせる方法など、Mさんの取材後の遠藤さんの考察をお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!特に30代でまだ経験がないバージンの方からのご応募お待ちしております!