10年付き合った彼氏はオットセイ並み!

――二股は?

K: うーん。昔は四股とかかけてたこともあるけど、最近はないですね。
ちょっと前にもすごくタイプな人とお泊まりする機会があったんですけど、彼氏にバレたら嫌だなと思って踏みとどまりました。

――え、四股ってすごくない? 経験少ないとか言っといてやっぱりヤリヤリじゃないですか、もう!(笑)

K: いや、実際の経験人数は少ないですから…。
でも回数だけならけっこうこなしてるかも。大学時代から付き合ってる彼氏がいるんですけど、この人がめちゃめちゃヤリたがりなんです。
それに応じてたらすごいことに……。付き合いだしてもう10年になるけど、いまだに会えばセックスしますよ。
今は2回くらいだけど、大学時代は1日に6回、アソコが痛くなるくらいしてた。

――えー! オットセイ並みじゃないですか。
そんな逸材とどうやって知り合ったの?

K: 元々は大学時代の同級生。見た目とか全然タイプじゃないんだけど告白されたから付き合って、気づいたら10年経ってました。
最近は「結婚したい」とも言ってくれてるんで、そろそろ真面目に考えようかなと思ってるところです。
一般的に見たらたぶん性格悪いんですけど私には優しくて、泥酔して粗相したときはちゃんと世話してくれるんですよ。

――うわ、すっごいいい相手……! 普通は10年も同じ相手としてたら飽きるもんですけどねえ。

K: 大丈夫みたいですよ。「飽きないの?」って聞くと、「ヤリたいんだ!」って元気に応えてくれます。