今回インタビューに応じてくれたのは、モノトーンの服が似合うKさん。
落ち着いたムードのある29歳公務員です。
ここ何回かポジマン女子へのインタビューが続き、普通の女の子の奔放さに驚くばかりだった私。
今回は「性体験はそんなに豊富じゃないんです」という彼女と、思う存分オクテ女子トークを繰り広げようと思っていたのですが……。
第一回目「AVは観るよりレビューを読んでオナニーする派」も合わせてどうぞ。
性体験は6人。意外に慎重派?

nyaa_birdies_perch
――初体験は15歳って言ってましたけど、どういう流れで?
K: 普通ですよ。高校1年生のときに付き合った人と、なんとなく。
その人は家庭環境がちょっと変わってて、両親が家を出ていっちゃって一人で暮らしてたんですよ。私はそんなに好きじゃなかったんだけど、誰もいない家に遊びに行ったらそういうことになりますよね。で、ノリでセックスしちゃった。
――クールですねえ。
K: そうなのかな。でも、その人と別れた後にできた彼氏はタイプだし相性も良かったんですよ。
お家の人が持ってたビルの一部屋が彼のヤリ部屋みたいになってたので、そこでよくエッチしてました。部屋の立地もよかったので、別れてからも大学生くらいまではセックスしに行ってましたね。
――部屋の立地がいいとセックスに有利なのか!(笑)Kさんの入れ込み具合に差はあるものの、二人ともセックス場所には事欠かない相手だったんですね。高校生くらいだと場所がなくて青姦してる人けっこういるのに。
K: 確かに、高校時代ってなかなかする場所がないから、そういう意味ではラッキーだったかも。
学校の屋上でしてるのがバレて「ふしだらな行為はしないでください」って張り紙された友達もいましたし(笑)。
――緊縛とか放尿とかセフレとか、話聞いてると性に奔放なイメージなんですけど、そんなに経験人数はないんですよね。
ゆきずりエッチはしないほう?
K: しないですね。経験人数は6人くらい。
知らない人って何されるかわからなくて怖いじゃないですか。だから興味でちょっとしたエッチなことを試しても、セックスまではしないことが多いんです。
――そこんとこは意外に慎重派なんだ。
K: ですね。でもだからといって近い関係の人ならいいってわけじゃないのが難しいんですよ。
親密すぎる相手だと後で面倒なことになりそうだから、あまり距離が近くない人、頻繁に会わない仕事の取引先の人とかを選んで遊んでますね。
それくらいの間柄の人と、飲んだ勢いでちょっとなんかしちゃうっていうのが定番かな。
あと、万が一のことがあったらイヤだからピルもずっと飲んでます。
10年付き合った彼氏はオットセイ並み!
――二股は?
K: うーん。昔は四股とかかけてたこともあるけど、最近はないですね。
ちょっと前にもすごくタイプな人とお泊まりする機会があったんですけど、彼氏にバレたら嫌だなと思って踏みとどまりました。
――え、四股ってすごくない? 経験少ないとか言っといてやっぱりヤリヤリじゃないですか、もう!(笑)
K: いや、実際の経験人数は少ないですから…。
でも回数だけならけっこうこなしてるかも。大学時代から付き合ってる彼氏がいるんですけど、この人がめちゃめちゃヤリたがりなんです。
それに応じてたらすごいことに……。付き合いだしてもう10年になるけど、いまだに会えばセックスしますよ。
今は2回くらいだけど、大学時代は1日に6回、アソコが痛くなるくらいしてた。
――えー! オットセイ並みじゃないですか。
そんな逸材とどうやって知り合ったの?
K: 元々は大学時代の同級生。見た目とか全然タイプじゃないんだけど告白されたから付き合って、気づいたら10年経ってました。
最近は「結婚したい」とも言ってくれてるんで、そろそろ真面目に考えようかなと思ってるところです。
一般的に見たらたぶん性格悪いんですけど私には優しくて、泥酔して粗相したときはちゃんと世話してくれるんですよ。
――うわ、すっごいいい相手……! 普通は10年も同じ相手としてたら飽きるもんですけどねえ。
K: 大丈夫みたいですよ。「飽きないの?」って聞くと、「ヤリたいんだ!」って元気に応えてくれます。
彼には八割ぐらい浮気のことバレてると思う…
――ちなみに彼はKさんが二股かけたり他の男にオシッコかけたりしてるの、知ってるの?
K: ……八割くらいはわかってるんじゃないですかね。
私はお酒が好きでよく飲み歩いてるんですけど、彼は下戸なんですよ。
だから一人で飲みに行ったときに浮気してるかもとは思ってるんじゃないかな。
――そういう刺激があるから、逆に10年経っても性欲旺盛なのかもしれないですね。しかし、素晴らしい彼氏だなあ。うちの夫なんてセックス怠けてオナニーばっかりしてますよ。
K: オナニー、いいじゃないですか。私、男性がオナニーしてるの見るのも好きなんです。
じーっと見てあげて、最後に「ありがとうございます、は?」「ありがとうございます」って言わせるのが楽しいの。できるならオナクラでバイトとかしてみたいと思いますもん。
――ははは、SなのかMなのか奔放なのか慎重なのか……こんなにつかみどころがない女性は初めてです!
次回は、Kさんの具体的なオナニーの鉄板ネタについてお届けします。
Text/遠藤遊佐