普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス

美女が「今日暇」スレの男とセックスをする理由/アダルト業界で働く女性の性事情(3)

「今日暇?」気軽なネットの出会いを利用している美女にインタビュー!衝撃の事実とは?昨年までは地元の一般企業に努めていたけれど、ずっと興味のあった仕事をしたいと思い、一念発起して上京したというアグレッシブな女性です。


 今回インタビューに応えてくれたのは、アダルト系企業に勤務するNさん(27歳)
昨年までは地元の一般企業に努めていたけれど、ずっと興味のあったエロ系の仕事をしたいと思い、一念発起して上京したというアグレッシブな女性です。
第一回目第二回目も合わせてどうぞ。

セックス活動の場は2ちゃんねる

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス


――初体験でセックスに目覚めたそうですけど、それ以降のセックス遍歴も聞いてもいいですか。

N: 基本、相手はインターネットで探すんです。
だから初体験の次の人もネット経由。(考えている)んーと、20代後半の会社員だったかな。ははは、数が多いんでわからなくなっちゃう!

――え、そんなにお盛んなんですか!?
ちなみにインターネット・ラブはどれくらいのペースで……。

N: 初体験済ませて、ヤリたくてたまらなかったときは週3くらい。

――それは、別々の人と?

N: はい。

――すごい! 週に3回もインターネットで相手見つけて連絡とって会って……って、なかなかできませんよ。
インターネットでセックス相手探す場合って、どういうふうにアプローチしてくんですか? 

N: 私の活動の場は主に2ちゃんねるなんですけど、「今日暇な人会いましょう」みたいなスレッドがあるんですよ。そこに年齢とかアドレスとか書きこんで。

――「今日暇?」でイケちゃいますか!

N: いけちゃうんですよ、これが。
もちろん会っても100%セックスするわけじゃないですけど、私はわりと守備範囲が広いのでしちゃう確率高いですね。