2ちゃんねるで出会ってきた様々な男性

――偏見ですけど、2ちゃんねる経由でなんの予備知識もない相手と会うとなると、コミュ障っぽい人が来ちゃう場合もあるんじゃないですか。

N: ありますね。でもコミュ障でも誘ってくれたらしちゃうかな。童貞の人が来たこともありましたよ。

――Nさんは昨年上京してきたわけですけど、地元を離れて環境が変わったことでセックスライフにも変化ありました? 今もやっぱり2ちゃんねるでインターネットラブ?

N: そうですね。仕事が忙しくて土日しか動けないので回数は減ったけど、田舎にいるときよりも相手は増えたかな。
今は4~5人を週末ごとにまわしてるって感じです。伸べ人数だと50人~100人くらい。

――アグレッシブだなあ。やっぱり、毎週ヤリたい?

N: ……ヤリたいですねえ。
でも最近、前よりも広く浅くってなってきてるかなとは思う。相手を責めるのにハマってるので、2ちゃんねるで相手を探すときもまわりくどいことはせず、最初からそういう人たちをターゲットにしてます。

――セックス目的でそれだけの相手と会うと、いろんな人がいたんじゃないですか。今まで会った人で、変わった人っていた?

N: うーん、セックスのときにAVを流す人がいましたね。それ自体は全然いいんですけど、その人、どういうわけかAVで男優が言ってるセリフと同じセリフをオウム返しっぽく言うんですよ。

――な、なんで?

N: わかんない。でも、全然集中できなかったです!(笑)

――ははは。だろうなあ。じゃあ一番良かった人は?

N: 良かった相手というか興奮したプレイは、縛られて電マで責められたことですね。

――あー、そういうことは、普通に付き合ってるカップルだとなかなかやりにくいですもんねえ。ちょっと羨ましくなってきた!(笑)