おねだりの3つのコツ

セックス中のおねだりにもコツがあります。

①言葉にしやすいことから

はじめから「クリトリスの皮を剥いて10分舐め続けて」などと言う必要はありません。可愛い声を出す必要もありません。「もっとして」「さっきのもう1回してほしい」「立ったままできる?」と、直接的な言葉を使わないおねだり方法もあります。

②ボディランゲージも混ぜて

体の部位を言いにくいなら、指さしで「こっちも触ってて」「ココをこうやって(やってみせながら)触って」と表現することもできます。

③毎回同じことをおねだりする

毎回同じことをお願いすることも重要です。なぜなら、毎回同じことをおねだりし続けると、本当にして欲しいことなんだというメッセージになるからです。

何度も言いますが、セックス中のおねだりは【義務】です。相手を気遣っておねだりを遠慮したつもりでも、実際には相手を困惑させるばかりですよ。少しずつおねだりに慣れていけば絶対に慣れるので、まずは次のセックスで1回おねだりしてみましょう!

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY