セックス失敗談ありますか?恥ずかしいほど一生モノのネタになります/BETSY

人に言えないセックス失敗談

皆さんは人には言えないセックスでの失敗談はありますか?

セックスでの失敗談は、一般的な失敗談と比べると些細なことでも忘れられないほど恥ずかしいものですよね。しかし、恥ずかしければ恥ずかしいほど一生モノの持ちネタになります。私も何か大きな失敗談がなかっただろうかと思い返しているのですが、せいぜいスカートに「SALE」と書かれたタグをぶら下げたままだったとか(嘘みたいですが本当の話です)、背中に肩こり用の「ロ〇ヒつぼ膏」を貼ったままだったというような中途半端な話しかありませんでした。そこでSNSを使ってフォロワーの方々から失敗談や恥ずかしかった話を募集してみたところ、羨ましくなるほどのネタをお持ちの方からご投稿いただいたので、ここでシェアしたいと思います。

直前に正露丸を飲んだら…

「食べ過ぎてお腹が痛かったので正露丸を飲んだ。その後のセックス中に彼女から『我慢汁から正露丸の味がする…お腹痛かったの?』と言われてすごく恥ずかしかった」

正露丸のニオイは強烈ですが、まさか我慢汁が正露丸フレーバーになるとは予測できませんよね。これは恥ずかしい!私もお腹が弱いので気をつけます。

「今でも思い出しては『アーッ』と思うのは、私がバックで彼にガン突きされている時にオナラが我慢できなくなり、彼の腰の動きに合わせてプップッと出てしまったことです。とりあえず大きい喘ぎ声を出してごまかしたけど、絶対バレてたと思います」

これは恥ずかしい!一生モノのネタになりそうですね。実は最中の放屁事件は数件届いていたのですが、意外とよくある失敗なんでしょうか?

「ほぼ初めてくらいの彼との際、照れながら攻守交替しようと起き上がった瞬間、足を滑らせてベッドから落ちたことがあります。マッパで受け身を取ったの、すごく恥ずかしかったです」

恥ずかしいけど可愛らしいネタですね。マッパとはいえ受け身を取れたのがかっこいいです!