ナイトブラのまますることに

「急に会えることになり『待ち構えて期待してませんよー、気合とか入れてませんよー』と張り切りすぎていないアピールのつもりでナイトブラのまま向かったのに車で致すことに。背中に手を伸ばされた時にホックが見つからず苦戦されて妙な雰囲気になってしまいました」

ナイトブラって絶妙に“ダサ恥ずかしい”ですよね。下着関連の失敗も多く、古い下着を見られたとかエッチな下着をスルーされたなどの失敗談もありました。

「急に彼がムラッとしてショーツの上から触り始めた時、うっかりおりものシートを着けたままにしていて『何かゴワゴワする』と言われたのも地味に恥ずかしかったです」

おりものシート剥がし忘れも恥ずかしいですよね。これまでにもおりものシートの剥がし忘れについて何度か相談を受けたことがあるので、見られたり触られたりしたことのある女性は結構いると思いますよ。

「彼氏と別れて自暴自棄になっていた24歳の頃の話です。立ち飲み居酒屋で知り合った72歳の爺さんに愚痴を聞いてもらいながら飲んだくれていました。慰めるためか肩をさすったり手を握ったりされていましたが、気付いたらお持ち帰りされていました。逃げるように翌朝家に帰ってふとスマホを見ると、行為中の動画や写真が大量に残っていました。自分でもびっくりするくらい爺さん相手に乱れていてとても恥ずかしかったです。」

最高のネタですね!「実は身体の相性が人生最高レベルで良くてスマホに残る動画で何度も自慰行為して(“爺”さんだけに?)いた上に、後日その爺さんと酒場で再会してセフレになった」という後日談もあったので、失敗ではなかったのかもしれませんね。

皆さんもたまには過去のセックスを振り返ってみてください。すごい失敗談を隠し持っていませんか?何かいいネタをお持ちだったらぜひ私にも教えてください。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY