ラブグッズが舌の役割を果たします!舐められたい時におすすめなベスト5/BETSY

読者のみなさま、最近舐めてもらってますか?
どこを、とは言いませんが「無性に舐められたい!」と感じることはありますよね。でも、そんな時に限って相手がいなかったり、相手がいたとしても「舐めて」とは言い出せなかったりと、思う存分に舐めてもらうことが難しいのが現実。しかし技術が発達した今、ラブグッズが舌の役割を果たしてくれるんです。ラブグッズなら誰かに頼むことなく、一切の遠慮もなく、性病にビクビクすることなく舐められる感覚を味わうことができます。今回は、舐めてもらいたい時に使いたい5つのグッズをリアルに近い順に紹介します。

舐められる感覚がリアル!ベスト5

5位 Smile Makers  The french lover

スマイルメーカーのフレンチラバーは、花びらのようなヒレのついたローターです。このヒレの部分の薄さとしなやかさがとても良くて、潤滑剤をたっぷり塗って皮膚を滑らせると、まるで柔らかい大きな舌でぺろーんと舐め上げられているようです。振動機能もありますが、ピンポイント刺激で急激にのぼりつめるというよりは、広い面積をゆっくりなぞって焦らしに焦らすのに向いています。じっくり楽しみたい人向けです。

4位 Womanizer Premium2

吸引グッズの王様であるウーマナイザーは、クリトリスに直接触れずに気圧の変化で吸引されているような感触を生み出します。パワー強めで使うと根っこまで掴まれて震わされているような力強さを感じますが、最弱で使うと、すぅぅぅっと口で吸われているような何とも心地よくて最高です。厳密に言うと舌で舐められる感触とはちょっと違うので4位にしました。シリーズの中でもPremium2が一番おすすめです。高いけどこれは人生の必要経費ですよ。

3位 ニップルドームRジャックタイプ

ニップルドームは珍しい胸専用のグッズです。カップ状の容器を胸に装着してスイッチを入れると、中に仕込まれたシリコン製の突起が回転して乳首を刺激します。潤滑剤をたっぷり塗って使えば、100%舌の感触です。別売りのアタッチメント#3を使うことを強くお勧めします。難点は音が大きいことと手で支えていないと外れやすいことですが、それでも3位にランクインするほどには舌の感触に近いです。