④味付きローションを使う

それでもやっぱりフェラはしっかりしたいと思うのであれば、味付きのローションがおすすめです。中でも甘味と香りのしっかりついている、アイディルーブのフルトピア、exsensのオーガニックグルメマッサージオイル(油分は入っていないのでコンドームへの影響はありません)がおすすめです。トロみがつくのでフェラも手コキもしやすいし、我慢汁の味や匂いも気になりません。途中でどんどん注ぎ足してください。

⑤コンドームをかぶせる

コンドームを使ってゴムフェラにしてしまうのもひとつの手ですよね。挿入直前でちょっとだけ舐めたくなっちゃったってことで。ただし深く口に入れると歯が当たって破損につながるかもしれません。舌で舐める程度にしておきましょう。

このように、我慢汁をできるだけ口にいれずにフェラをすることは可能です。しかし、黙ってごまかし続けるのはよくないと思います。

やり過ごす方は上手く誤魔化せたと思うかもしれませんが、フェラを避けられる方は遅かれ早かれ気づきます。「何で避けられるんだろう、もしかしたら臭い?汚れがついてる?それとも嫌われてる?」と悩むかもしれません。

我慢汁が苦手なら正直にうちあける方が自分にとっても相手にとってもいいと思います。「本当は気持ちよくしてあげたいけど、本当に体液が苦手なんだよね。だから◯◯使ってもいい?」と代替案まで入れてあげれば傷つけることはありません。体液について触れたくなければ「フェラをすると喉が苦しくなるから長くはできないかも」と言っておくのもいいかもしれませんね。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されます!男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/Betsy