シャワー前のアレを舐められる?その場の欲に流されるって楽しいこと

いざセックスというときに洗ってないチンポを差し出されたらどうしますか?「シャワーへ行ってこい!」とてらいなく誘導できる関係ならいいけれど、「チンコが汚れている」と指摘しにくい関係の場合もあるし、そもそも車の中だったり公園だったり飲み屋のトイレだったりとかで、シャワーを浴びること自体が難しい場合もある。まぁ、大人になるとそういうシチュエーションでのセックスも減りますが、それでも時折は、洗ってないチンチンを目にすることが、まったくないわけではない。

さすがに、目に見える汚れがついていたら、「洗ってきたら?」と促しますが、そこまでででなければ、基本的にわたしは汚いチンポもイケる口です。というのも、若い頃はシャワーを浴びられない状況でフェラチオすることが少なくなかったので、慣れてしまっているというのもあるし、なんなら手コキから入るテイで、空中から涎を垂らし、表面を拭うという手もある。あと、洗ってないチンチンを舐められて嬉し恥ずかしそうにしている男性もかわいい。

「汚いチンコを舐めてもらおうなんて! エチケット違反だ!」という意見があるのもわかるし「汚いチンポを舐めさせたいということは、女を下に見ているから。愛ではなく支配欲の行為だ」といった考えも耳にしたことがあります。
頼んでも絶対にチンポを洗ってくれない/わざと風呂に数日入っていない、汚い状態で来てフェラチオを求めてくる、とかであれば、汚れたチンチンを即尺させることに、なにかこだわりがあるとしか考えようがないけれども、多くの場合は「気持ちもチンコも盛り上がっちゃったし、シャワーで中断するのも……朝は一応、お風呂にも入ったし……」みたいなシチュエーションで、突き進むことが多いように思うから、そんなにネガティブな疑念を持つことでもないのでは、とも思うのです。

前後の連載記事