セックス中、男性は思ったよりハード…!?彼に好きな体位をやってもらうには

彼が「バックはあまり得意じゃない」という

by ivanovgood

今週も読者の方からの質問にお答えします!

私は色んな体位を試してみたいのですが、以前セフレに「後ろからして♡」と言ったら、してくれたもののイマイチで、後から「バックはあまり得意じゃない」と言われました。「そんな人いる!?」と半信半疑だったのですが、実際に正常位や座位しかやりたがりません。
男性へのリクエストは言葉で伝えるしかないとわかっていますが、バックが苦手だと言われると「松葉崩ししたい♡」とも言えず、相手が応えられないリクエストをすると、プライドを傷つけるかもしれないと思って言えません。
でももっと色んな体位を試してみたいです。上手く他の体位に誘導してバリエーションを増やす方法を教えてください。

男性は思ったよりハードワーク

女性にとっては想像しにくいかもしれませんが、腰を振り続けるというのはなかなかのハードワークです。抜けないように、痛みを与えないようにと気を配りながら、長い時には15分以上腰を振り続けるんです。チャンスがあったら正常位やバックの真似事を男性役になってやってみるといいですよ。想像以上に難しいしバテます。フェラや騎乗位ももちろんハードワークなんですが、勃起を持続させるという任務もあるため、女性とはまた違う大変さがあるんだと思います。そういう事情もあり、自分が動きやすい体位、興奮しやすい体位、気持ちいい体位しかやらない(できない)男性はとても多いです。

女性側ももちろん同じように動きやすい体位、興奮する体位、気持ちいい体位がありますよね。しかし結局男女のセックスでは男性が勃起をキープできることが第一条件になりがちなので、男性が選んだ体位のみでセックスが終わることがほとんどだと思います。二人の好きな体位が一致していれば何も問題はないけど、そうでなければ女性が本当は好きな体位や、試してみたい体位をできないという不満があります。