彼から「もっと責めて!」と言われました。喜ばれる攻めテクニックを教えて!/AM編集部セルフお悩み相談

最中の責め方

【相談】彼氏から、最中にもっと攻めてほしいと言われて困っています。こちらとしてはもともと攻めたい気持ちがあまりなく、「攻めてくれ」と言われれば言われるほど気持ちが萎えている状態です。特に言葉でのアプローチを希望されているのですが、どんな声かけをすればいいのかよく分かりません。やっててあまり恥ずかしくないけど、喜ばれる攻めテクニックはありますか?(22歳のときの悩み)

金井の回答

空気が読めたり色々なことに気づける女子ほど、言葉で攻めるのって難しいですよね。相手のためにがんばろう! と思っても話しながら自分で引いちゃって語尾がすぼまって余計恥ずかしくなったりとか…。

なので、まずはその自我が潜在意識からすらもいなくなるように、テキーラをひっかけるのはどうですか? この間友人が引っ越しの作業が嫌すぎてその前にテキーラとワインを飲んで自我を飛ばして作業したと聞いてすごくいい方法だなと。
それで自我が消えさえすれば、知識はすでに意識化にあるはずなので、思ったことをそのまま言って自然な攻めで喜ばせましょう!

大川の回答

彼に雑念が多いと見受けられます。あなたの声がけが物足りないのではなく、反応できていないのがその証拠。なので、彼が集中できる状況をつくってあげることが重要です。

「まずは心地よい姿勢で座り、全身から余分な力が抜けて、坐骨二点で支えられています。そっと目を閉じ、自然な呼吸を繰り返していきます。そして自分の呼吸に意識を集中しましょう。自然に身体に流れ込み、自然に外に出ていく、呼吸の流れをただ観察します。」などとゆったりとしたBGMを掛けながら声をかえてあげましょう。
あなたの言うがままに瞑想をはじめたら、すなわちそれは「言葉での攻め」と同義。瞑想アプリを参考にすれば恥ずかしいことは何一つないですし、瞑想によって彼の日頃の疲れもスッキリするはずなので、きっと喜ばれること間違いなしです。

前後の連載記事