ポテトは何個?マックのデリバリーで彼氏にもっと愛される方法ランキング

UberEatsガチ勢の皆さん、こんにちは。

外食がしづらい分、カップルで食事をデリバリーする人も多いのではないでしょうか。デリバリーといえばマック。マックといえばデリバリーです。

今ならシンプルに赤辛てりやきバリューセットを頼んでしまいそうですが、マックのデリバリーはもっと自由でいいんです。己の本当の欲望に向き合って、二人の関係をさらに盛り上げましょう。マックのデリバリーで彼氏にもっと愛される方法ランキングです。

————————————————————————————————————————

10位:ポテトLを3つ頼む

マックのポテトが世界で一番おいしいです。みんな、ポテトを食べるためにマックを頼んでいます。「本当はもっと食べたいけど一人ひとつかな」と思っているところでLを3つ頼むと、人の気持ちを考えられる優しさアピールになります。

9位:ハンバーガーをナイフとフォークで食べる

初めて庶民の味を楽しむお嬢様を装うことができます。彼がかぶりつく様子を見て「まぁ、そう食べるんですの!?」と真似することで、庶民に対して優しいお嬢様を演出できるでしょう。

8位:自分で注文して自分でuberもする

彼が注文完了! 運がよければ(?)自分のuberドライバー専用アプリで通知がとんでくるのでとりにいきましょう。

7位:ハッピーセットを頼んで童心にもどる

イートインでは頼みづらいハッピーセットもデリバリーなら安心! あなたがハッピーセットのおもちゃにキャッキャウフフする姿に彼は爆死するでしょう。

6位:ハンバーガーをパン抜きで注文

炭水化物ダイエット中でも、食を楽しむことを忘れない心意気!

前後の連載記事