Loading...

彼女になりたい!初デートのNG・OK例3シーン

初デートでサイゼリヤに誘う男へのNG返答とOK返答のイラスト

 アロハ~♡毎度おなじみ隠遁です。今回は『彼女になりたい!初デートのNG・OK例』について語っていきたいと思います!キャバ嬢歴5年の底力をとくとご覧あれ!

①デート待ち合わせ時の会話

 初デートで最も重要なのは、会話だと思います。見た目がどんなに好みでも、会話がかみ合わないとなかなか彼女候補にはなりません。

待ち合わせのNG例 

彼「はじめまして!○○です。今日けっこう天気いいよね~ここまで来るの迷わなかった??」
あなた「こんにちはー、うん!迷わなかったよ。でも、ヒールがまじで痛かった。もう少し近めの場所が良かったかな(笑)」

 初めてのデートでいきなりガチなダメ出し。お互いの関係性が構築できているなら問題ないかもしれませんが、まだ付き合ってもいない&これからデートを楽しむ段階でいきなりのネガティブ発言は相手のテンションがだだ下がりするので気を付けてください。

待ち合わせのOK例

彼「はじめまして!○○です。今日けっこう天気いいよね~ここまで来るの迷わなかった??」
あなた「こんにちはーうん!迷わなかったよ。遠くからでも○○さんの姿が見えたし、事前に服装教えてくれてたから超わかりやすかった!ありがと♡」

 完璧。ちゃんと相手の気遣いに対してお礼を入れているのが高評価ポイントです。初めてのデートで男性も緊張していると思うので、明るくポジティブに相手が言われて嬉しい言葉を♪