片思いの彼に告白されたい!好きバレせずに好意を伝える方法はある?/ものすごい愛

好きバレして照れている顔を覗き込まれる女性の画像 by ramtin ak

2018年も終わりに近づき、そろそろ大掃除に取り掛かろうと思い腰を上げているAM読者のみなさま、ごきげんよう。
“掃除とはものを捨てること”だと信じて疑わずなんでも捨ててしまうため、後になってからほんとうに必要なものまで捨ててしまっていることに気づき過去の自分を恨む癖が治りません、ものすごい愛です。
今年の厄は今年のうちに、という言葉があるくらいですから、元彼からもらった好みのデザインじゃないアクセサリーやダラダラと関係が続いてしまっているセフレを年内にバッサバサ捨ててしまうことをオススメします。

前回の記事は、恋から愛への移行がいつもうまくいかずに悩んでいる女性からの相談でした。
ハァ~~~なんて抽象的なの??! 概念を言葉にするのムッズ~~~!!! と非常に頭を悩ませまして、連載史上ダントツの難産でした。
兎にも角にも、大切なのは“相手と関係をつくること”、これに尽きます。
それがみなさまに伝わっていればいいなぁと思います。

「片思いの相手に、告白ではなく言動で好意を示す方法」について教えてください!!

私には現在、職場に片思いをしている人がいます。転職して半年、恋心を自覚してから3ヶ月ほどです。
同じ部署の近い仕事をしているので毎日何かしらのやり取りをしていますが、その中でどのように好意を示していけば良いか……試行錯誤しています。
あからさまになりすぎず、周囲に勘付かれないように、しかし本人には伝わるように……と思うのですが、ここ数年仕事優先で恋愛から遠ざかっていたこともありお手上げ状態です(笑)。

すっごくすっごく素敵な人なので、成就するかどうかはともかく……彼に喜んでもらえるような日常の中でのアピール・アプローチ方法をぜひご教示ください!!!(27歳・女性)】

え~っと……随分自己評価が高いようでいらっしゃいますが、いったい何様なのでしょうか?
彼に喜んでもらえるようなアピール方法が知りたい、とのことですが、なぜあなたに好意を寄せてもらうことが彼にとって喜ばしいことなのかがわたしにはわかりません。
あなたが言いたいことは、要するに「自分が傷つくことも恥をかくこともなく相手が自然と自分に好意を寄せてくれていつか向こうから告白してほしい」ということですよね?
そんな方法あるわけないだろうが!!!!!!!
左の頬を差し出せ!!!!!!!!
ゴリラ並みの腕力のわたしが目を覚まさせてやる!!!!!!!!