Loading...

男性の脈ありサインを見逃すな!好きな女性に見せる行動6選

川を見ながらお互いの気持ちを探り合っている男女の画像 Min An

 お互いにハッキリとした言葉はないものの、なんだか悪くはない雰囲気。
「彼は私に好意があるのだろうか?」
恋する女性なら誰しも気になるところですよね。

 今回は男性が好きな人にだけ見せる脈ありサインを、シチュエーション別に6つご紹介します。あなたは彼からの「脈ありサイン」を見逃しているのか? はたまた勘違いか? 好きな男性がいる女性はぜひチェックしてみてください!

LINEでわかる脈ありサイン

①何気ない会話が途切れない

 今日のお昼は何を食べたとか、昨日のサッカーの試合がどうだとか。何気ない会話が続いているのは彼から好意を持たれている証拠です。

 さらに、あなたが「おやすみ」と送り、一度は終わらせた会話に対して、翌朝「おはよう」と続けて返信がきていた場合、彼には「あなたと会話を続けたい」すなわち、あなたを知りたいという意思があると言えます。

②用事がないのに電話をかけてくる

 女性は特に用事がない相手とでも、会話をすることにあまり苦痛を感じないですよね。その一方、男性は話題も用事もない相手と電話をしたがりません。

 相手がWILLCOM持ちたての男子高校生ではない限り、用事のない電話は脈ありサインと言えるでしょう。

前後の連載記事