岩倉の回答

「雑に扱われないイイ女」に見せる方法の画像

 簡単になびかないことで自分の価値を上げている女性が「イイ女」と呼ばれているのかなと思います。
だから簡単になびくのをやめましょう。つまり、媚び禁止!愛想笑いやめやめ!「さしすせそ」なんてもってのほか!

 なんていうと、接待根性染みついちゃった愛され女子は「そんな退かぬ!媚びぬ!省みぬ!なサウザーになんてなれないよ〜」と思うかもしれませんが、別に南斗六聖拳最強の闘士になれというわけじゃないです。

 ただ素直になればいいのです。
脊髄反射でさしすせそするんじゃなく、
おもしろかったら笑うし、感心したら「すご〜い」って言う。
当たり前のことを当たり前にすればいいのです。

 周囲の女性が「愛され」「選ばれる」「いかがでしたか?」なんて媚びてるのを横目に、
素直なリアクションでイイ女の称号をゲットしましょう。
(岩倉)

石島の回答

「雑に扱われないイイ女」に見せる方法の画像

 すみません、無茶なことを言いました。
でもやっぱり「イイ女」の集合体って、叶姉妹なんじゃないかなって。美しく、下品な言葉を使わず、信念を持ちながら多様性を受け入れる。ファビュラス。

 とはいえ叶姉妹になれって言われても、ハードルが高いというかハードルがどこにあるかも分からないですよね。

 とりあえず、ノーパンでしょうか。叶姉妹といえば、バラエティ番組のなかで今日はノーパンで来ている旨を告白していたのがマーベラスでした。(ドレスにパン線が浮かないように、らしいです)

 叶姉妹も年がら年中ノーパンなわけではないと思いますが、むりやり彼女らとの共通点を作ることが大切。くたびれたパンツを脱ぎ捨てたら、もう心は叶姉妹です。

 飲み会で「彼氏なんて3年もいなくて〜」と正直に言いそうなとき、叶姉妹ならどうするか?を考えましょう。あなた以外にもグッドルッキングガイがおりますのよ、という余裕にあふれているのではないでしょうか。

 皆さんがピースフルでヘブンリーな毎日を送れますように…。
(石島)

橋本の回答

「雑に扱われないイイ女」に見せる方法の画像

 スシローに行くと、そこまでお腹空いてなくても、無理矢理15皿食べてしまう。
あんまり楽しめなさそうだけど、呼ばれた飲み会には行っておきたい。
先がないとわかっていても、目の前にチャンスがあればセックスしたい。

 要するに雑に扱われる人というのは、生粋の貧乏性なのではないでしょうか。

 良い結果にならないと分かっていても、我慢ができない。
誘われたら飲み会だろうがセックスだろうが、嫌でなければ「うーん…行きますワン!!!」となってしまう。
その結果、「こいつは俺の誘いを断らんやろ」と舐められちゃうんですよね…悲しい性やね。

 でも、イイ女って我慢というか、線引きが上手な気がします。
スシローは5~6皿くらいしか食べないし、あまり無駄飲み会に参加しないし、セフレ になる未来しかないような人とセックスしないだろうし……

 「これが無理でも別がある」
そういう精神で、脱・貧乏性はかりましょう。人間なんて70億人いるので、自分のことを雑に扱うその人でないといけない理由なんてないと思います。
(橋本)

次回は<すがったっていいじゃない!「デートで使う自分的恋コスメ」 >です。
恋を叶えてくれる、と噂の「恋コスメ」。巷ではいろんな情報があるけれど、今回はAM編集部がおすすめする自分的恋コスメをご紹介!プチプラからデパコスまで、勝負デートにぴったりのアイテムを揃えました!