消えてもらうことが最適だけど「彼が浮気して別れたときのメンタルの立て直し方」

一般人のモテテク「彼が浮気して別れたときのメンタルの立て直し方」の画像」

 彼が浮気。
まじおめーなにしてくれてんだよ、100万歩譲って浮気するにしてもさ、
バレるようにすんなよ、認めんなよ、許されようとか思うんじゃねーよ!
てか、許されたいなら、なんで生きてんだよ、まじさっさと消えてくれよ、それが贖罪だろ、ふざけんなよと、怒りと悲しみで心が千々に乱れているかと思います。

 こんな状況で別れたら、そりゃあそうです。
はっきりいって、メンタルを立て直す最適な方法は彼にあらゆる意味で消えてもらうことですが
法の問題もありますので、なんとか穏便かつ合法的なメンタルの立て直し方を考えてみました。

金井の回答

一般人のモテテク「彼が浮気して別れたときのメンタルの立て直し方」の画像」

 失恋だけでもやばいのに、浮気となると本当に無理です。
「死ね」を通り越して「自分の手で殺しにいこ」ってなりますよね。

 ただ今回は殺しはなしなので、まずは男性を2~3人挟むのがいいと思います。
いきなり好きな人作ろうとすると「こんな人無理!」と錯乱につながるので、ほんのり気に入ってる数名でいいので、とにかく何も考えずに挟みます。飲みに行ったり、ヤレればヤッて大丈夫です。
一人一人は元の彼に勝てなくても、意外とボディブローのように効いてくるはずです…!

 これで少し落ち着いて、彼を忘れはじめたら一番いいんですが、それでもまだ傷が大きく残って許せない人には、ネガティブキャンペーンを一生張る決意をするのがおすすめです。

 彼とコミュニティが被らないとやりづらいですが、業界が近ければ、全員の評判さげるつもりでやるしかない。事あるごとに「あーなんか変な人みたいですね…」と言い続けて、一生足を引っ張りまくっていいですよ!罪を憎んで人も憎む。
ちなみに浮気された、というと、何か間違ってモテ男みたいに伝わっても困るので、うんこもらした、みたいな方向でいいと思います。

 やりきると彼に戻るという思考も出づらくなりますし、さすがに途中で忘れてくるので、そういえば最近ネガキャンしてないなーとなればもう大分元気です!
がんばってくださいね。
(金井)

大川の回答

一般人のモテテク「彼が浮気して別れたときのメンタルの立て直し方」の画像」

 浮気で失恋…それは心荒ぶる案件ですよね。そんな「メンタルを立て直す」といえば、サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠の名著『心を整える』をぜひおすすめしたい。

 今大会で彼は日本代表、そしてキャプテンの引退を発表。27歳という若さでキャプテンを任され、様々な苦悩や挫折、逆境を乗り越えて世界の最前線で戦い、約8年もの間圧倒的な信頼・尊敬を集めてきました。
「長谷部か!」(=真面目か!)というツッコミがチーム内で流行るほど愛され、代表引退発表時には仲間たちが涙を流すほど…これほどまでに人望を集めた選手がいたでしょうか。

 己の弱さと実直に向き合いつづけ、メンタルを鍛えるのではなくピアノの弦のように「調律」してきた彼の56のメソッドがこの本に記されています(現役選手初のミリオン、しかも印税は寄付…)。

「運を口説く」

 わたしのお気に入りの言葉で締めさせていただきます。
(大川)

新しい出会いあります