5.@oyumijpのフォロワーが多すぎて新規と会いにくいので、おしゃれハイセンス風アカウントを作る

何回か挑戦したことがある。Tumblerでそれっぽい画像を拾ってアイコンにして、なんかネイルした手を撮ってアップしたり。

でも、あまりにもめんどくさく結局放置か好き放題つぶやいてアカウント削除をした。
私のように下心でそれっぽいアカウントをやってる人はきっとたくさんいると思うぞ。

6.真っ黒でタイトな服装を着てクールビューティを極める

その結果、友人から「幻影旅団」と呼ばれるようになりました

7.だんだんおかしくなって「カッコつける」を始めてしまう

oyumiのイラスト「かっこつける女性の画像」

例えば、わからないことも知ってるフリをしちゃったりね。

8.街中でクレープ屋を見つけたら必ずクレープを食べる

「あの女、デキる」と思わせようと、1人でも大都会の中、観光地の中、堂々とクレープを食べる私

9.好きなバンドのライブに来ても顔ファンでないアピールをするために握手会でそっけない態度をとる

もう意味わかんなくない?

モテるためにやって無意味だったことまとめ

途中からちょっとおかしいけど、以上です。
本当にモテたいのかよくわからなくなってきました。
別に悩んじゃいないが、でもやっぱり「一方的な好意を抱かれていることに気付いてない」という状態が人生の中でたくさんあってほしい!!

そんな今の私ですが、最近はゆうこす氏にハマり中。
ついこないだYouTubeでゆうこす氏の動画を初めて見て、可愛いは正義だということを思い知り、チャンネル登録後にTwitterとInstagramを両方ともフォローしました。

みんなもこんな記事読んでる暇があったらゆうこすの動画を見よう!
ベースメイクの基本から学んだほうがいい。

Text/oyumi
初出:2019.04.22