脈があるかわかりません問題

oyumiの恋愛相談の画像

正直な話、脈のはかりかたがあるなら私も知りたいです。
もしも脈は無いと他人から言われて、それで好きな人を諦めることができるでしょうか。きっとみんなは答えが知りたいよりも、救いのある言葉で安心したいのだと思います。(やっぱりそうだよね! みたいな)

片思いの時は特に不安になりがちで相手の気持ちばかりを気にしてしまいますよね。
相手が何を求めてるかなんてわかりもしないのに、勝手に予想して行動に移すから、それが逆に相手にとって押し付けがましくてうっとおしいと思われてしまう……という悲劇を生みたくないじゃないですか。(私は生みました)
付き合う前こそ、相手がどう思っているかより、自分がどうしたいのかがずっと重要です。

知恵袋で「ボディタッチ 増えた 男」「片道3時間かけて 好きな人」と検索でもしてみるといいです。同じ悩みを抱えた人の中には、恋が実った人もいればダメだった人もいます。
とりあえず知恵袋で検索しましょう。発言小町でもいいです。ガールズちゃんねるでもいいです。

まあ要するに好きならさっさと言ってしまえ、言わないとその間苦しむぞ!ということです。
早く告って楽になりましょう。

oyumiの恋愛相談の画像

〜終〜

Text/oyumi
初出:2018.10.15

次回は<メンヘラ・モラハラ男はモテるアピをしがち。やばい男の特徴 >です。
マッチングアプリや合コンで出会う数多のオトコたち。でも、どうやって地雷か否か見分ければいいの?多くのやばい男たちと出会ってきたoyumiさんが、その特徴と回避方法をご紹介!