男は「造形的な美しさ」を見ていない

私もここ2〜3年はマッチングアプリで男に出会ってきてやっとわかったんですが、男の人って案外、女性の顔や容姿の良し悪しを「造形的な美しさ」では判断していないっぽいです。
それよりも表情だったり、服装だったり、動作だったり…そういった表面に現れるものトータルの可愛さで判断しているように思います。

だって今より10キロ以上太った時でも好意を持ってくれた男はいたし、逆にガリガリだと「もっと太ったほうがいい」と言われるし、髪が短すぎると本当にバカみたいにウケが悪い。いくら痩せて容姿がマシになっても反応が変わらなかった相手もいる。

まとめ

以上の経験からわかった、男が女に求める要素が3つあります。

男が女に求める要素:健康・笑顔・ポジティブ思考

→3つの要素を兼ね揃えた人種といえば「ギャル」

よってギャルは正義。

みんな早くギャルになるか、ギャルの友達を作ったほうがいい。
(根暗な男友達でさえ、ギャルもののAVを観ている)

Text/oyumi

記事初出:2018.04.16

次回は <恋は戦争だから「真面目」に生きるのをやめよう>です。
真面目に生きることって、あなたの恋愛に役立っていますか?道徳や誠実さを理由にモタモタしていると、せっかくの機会を逃してしまうかもしれません。今回はoyumiさんが、そんな真面目なAM読者のみなさんにモノ申します!