30歳過ぎると裸を見せられない!?GWまでに「色気のないデブ」から脱出する唯一の方法

PR

シャワーを浴びていたら、彼から衝撃の一言が…

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 ダイエット 栄養 ビタミン ミネラル 脂肪 燃焼 Mario Antonio Pena Zapatería

 ふと気づけば、20代のころに比べて5キロも体重増。
お気に入りだった服は着られなくなったけど、「グラマーになって色気が増した証拠よね~!」なんて余裕かましていたら、ある日シャワー中に彼から「うしろ姿……おばさんかと思った」と、衝撃の一言が。
恐る恐る鏡でチェックしたら、あり得ないところにでっぷりとした肉の塊。

 すぐさまネットで「おばさん体型」を調べたら、

・背中がこんもり丸くなる
・お尻が下がる
・二の腕の肉が垂れる

など、ボディラインが崩れてくるという30代女子からの悲鳴が。
30歳を過ぎると、20代と同じ食生活をしていても筋肉量が減り、基礎代謝が低下することで、脂肪が燃焼しにくくなるそう。

 このままじゃ何をしても戻らない「おばさん体型」に…! なんとしても早めに対策を打ちたいけど、上半身だけガリガリになる変な痩せ方や、ダイエットにつきものの肌荒れは避けたい。
そんな心強い味方がいないかと探していたら……。 アラサー女子の心強い味方

ダイエットのカギは「○○バランス」

 健康的に体を引き締めるのに、欠かせないのが“栄養バランス”
栄養素をしっかりとらず、ただ食事を減らしても、バランスが悪く燃焼しにくいだけ。老廃物などいろいろなものをためやすいから、痩せにくい体に。

 だからこそ、バランスを整えてくれる栄養素の一つ、酵素をとることをオススメします。
体内の老廃物の排出やお肌の新陳代謝を活発にしてくれるから、体の内側からキレイになれるそう。
また定期的に摂取することで、根本的に体質改善できリバウンドしにくい体になれるとのこと。

 そんな酵素をしっかり取りつつ栄養バランスを整えてくれるのが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」
国産にこだわった原材料で、ビタミンやミネラルの豊富な大麦若葉、ダイエットに最適なクマザサ、高栄養価の明日葉など、121種類以上の野草、フルーツ、野菜、海藻から抽出された酵素がたっぷり配合。
生きた乳酸菌も含まれていて、腸内環境を整え内臓脂肪も抑えてくれる。

 さらに、コラーゲンやプラセンタも配合されているからツヤツヤぷっくりの美肌効果も得られて、「思わず触りたくなる艶肌」が手に入ると美容に意識の高い女性の間では話題らしい。思わず触りたくなる「艶肌」

置き換えダイエット結果発表!脱おばさんは成功、もしくは失敗?

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」が到着後、早速ダイエットを決行!

 まずは夕飯を置き換えることからスタート。
青汁ということで、野菜の青臭さや苦みを覚悟していたけれど、封を開けた瞬間からフルーティな香りが。
口あたりも爽やかで、ほんのりフルーツの甘みがあってすごく美味しい! 粉が溶けにくいものも多いなか、さらりと溶けて粉っぽさもないから飲みやすさも抜群だし、ジュース感覚でムリなく飲めました。

 すると、一杯飲んだだけなのに満腹感を感じられて、寝るまで他に何も食べずに過ごすことに成功。
いつもなら、夕飯後にアイスなど甘いものを間食せずにいられなかったのに、食欲がおさまるなんて。
しかも翌朝、お肌にハリがでて化粧ノリがすごくいい!

 効果を実感できると楽しくなって、ますます頑張る気持ちに。
寝坊した朝にヨーグルトと混ぜて朝食代わりにしたり、週末だけプチ断食をしたり、いろんなスタイルで美味しく楽しく続けること1か月。なんと2キロも体重が落ちていました!

 もちろん個人差はあると思いますが、私の場合、あの忌々しい背中のお肉も少しスッキリ。 しかも肌のくすみも取れて、ワントーン顔が明るくなった感じ。
このまま続ければ20代の頃の体重にすぐ戻れそうだし、もっと頑張ってみようかな! 20代に若返る方法

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はこんなにお得!

 飲むだけの手軽さで体の内側からキレイになれる「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。
ダイエットに美容に健康にといろいろな効果があって、30になってからモヤモヤしていた不安要素が減って、少し前向きに考えられるようになったかも。

 そんな満足度が高い「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を、美容のカリスマGENKINGさんも愛用しているそう。

「これを飲んでると本当に肌の調子も体調も良いし、スタイルキープも出来る(省略) 人間の体って絶対食べ物とか飲み物から作り上げられてますからね。ちゃんとした物を普段から体に取り入れていく事が絶対に大切だと思います」とインタビューで答えられてて、美肌効果が得られたのも納得。

 定期モニターコースなら、毎月先着300名様に限り初回は約89%OFFの680円(税抜)。リーズナブルだから気軽に始められちゃいます。
さらにほかにも、嬉しい特典がいっぱい。

① 定期返金保証付き!安心してトライできます。
② 2回目以降も約35%OFF! 続けやすい低価格でお財布もダイエット。
③ 3回ごとにQUOカードプレゼント! 頑張った自分へのごほうびに。
④ 12回継続のかた全員に浦安市のテーマパークチケットプレゼント!キレイになった自分を彼に見てもらおう。

 美味しいジュースを飲み続けるだけなのに、いいことばかりってスゴイ! カラダの内側からキレイになりたい女性は、ぜひトライしてみては! 詳細はこちら