「女子は浮気すると愛される理論」は本当か!?合法浮気で彼の気持ちを引き寄せよう

浮気する女性の方が愛される!?

トイアンナ セフレ セカンド女 本命 セオリー
©David Schiersner

「気持ちが重すぎる」と男性が離れていってしまう事例は数あれど、「僕が1番じゃなければいやだ」と振られる女性の話はそう聞きませんよね。浮気性の女性ほど、男性への重い気持ちを小分けにして、適度な愛を降り注いでいたりします。


 たとえばあなたが、こんなことを考えたとします。

・彼のために料理を作ってあげよう
・好きなブランド小物をプレゼントしよう
・前行ったとき、彼が気に入ってたレストランを今度予約しておこう
・朝起きたら、手紙を置いていってあげよう

 もしリストアップしたことを全て彼にしてしまえば、あなたはきっと「重い女」扱いを受けることになります。ですがもし4股をして1つずつ、別の彼にしてあげたらどうでしょう?きっと「この子ってなんて優しいんだ……!」と胸キュンしてしまうはずです。

だからといって浮気はしなくていい!

 というわけで、彼をあなたへ振り向かせるためにはじゃんじゃん浮気をしましょう! なんて、言うわけありません。

 浮気がバレたら最後、振られる可能性があるだけではなく彼の恋愛観まで歪ませてしまうかもしれません。「昔、浮気されたことがあって女とは付き合えない」なんて変化は望んでいないと思います。(大体こういうこと言う男は単なるモラハラ野郎だったりしますが)

 そこで私からオススメさせていただきたいのは「女子デート」です。