キレイな女子に惚れて思う存分浮気しよう!

もしあなたの浮気相手が女性だったら、それはステキな友情です。さっき彼に「重い女」と思われそうなことを、女性にしてみたパターンで考え直してみましょう。

・女子会は家で料理を作ってあげよう
・好きなブランド小物を友達にプレゼントしよう
・前行ったとき、友達が気に入ってたレストランを今度予約しておこう
・泊めてもらったら、お礼の手紙を置いていこう

な、なんていいダチなんだー!! お前ってやつはー!(号泣)

というわけで、男性にのめりこみがちな「重い女」ほど、一度同性の友達へ目を向けてみましょう。一緒に習い事を始めたり、食べ歩きやプチ旅行へ出たり。あれ?実は彼といるより楽しいかも?なんて思えたらしめたものです。

女子デート定番コースはこちら!

彼以外にも独立した世界観を持っているあなたは、話題が豊富な魅力ある女性へ進化できるはず。特に女子と始めると楽しいアクティビティをここに並べておきます。

・美術館めぐり
女子デートならゆっくりカフェで感想を言い合えます。最近の美術館はカフェ併設のところも多いので要チェック。

・着付け教室
これぞ女の園。まずは浴衣の着付けから勉強してみると入門にはちょうどよいそうです。プロになれば、先生として指導もできる実用的な習い事です。

・お料理教室
彼の好きな料理を作る?とんでもない!男子には分けられないような可愛いスイーツを作って、全て消費するのが女子デートの楽しみです。

おわりに

いきなり女子デートを増やすなんて……と思ったあなた。まずは「彼と楽しく話せる内容を補充するため」でもかまいません。少し新しい行動を起こして女子デート、してみませんか?「最近、話をしてると面白いね」と彼が言ってくれますように!

★次回は修羅場対策!?本命彼女にバレないようセカンド女子が努力していることをご案内します!

Text/トイアンナ

初出:2016.01.28