ニューレディーのこれから

 皆さまにお伝えするために、私の思考もだいぶ整理されてきました。
この連載期間中にOLを卒業して、専業女装となったのも、皆さまに伝えながら、自分にも言い聞かせて来たからです。
そう、いつも一番最初の読者は私ですから、私が一番この連載の影響を受けていたのかもしれません。
お付き合いいただいた読者の皆さま、本当にありがとうございました。

 ということで、今週でニューレディー入門は終了です。
だけどこれでお別れではありません。
ニューレディー道は私が死ぬまで、いや、私が死んでも新しさを楽しむ軽やかな女性達がいる限り続きます。

 そして、4月からはそんな軽やかなニューレディー予備軍の迷いや悩みに対して私だったらこう考えるというシリーズが始まります。
いわば今まで書いて来たニューレディー入門の実践編です。

 私は不惑と言われる40歳をとうに過ぎましたが、まだまだ発展途上の人間なので、日々色々な影響を受けながら変わっています。
皆さまのケースを自分のケースのように考えることで、私のニューレディーとしての思考がさらに深まることを期待しています。

 一応LOVEカテゴリーなので恋愛を中心に行う予定です。
私に相談したい諸々お悩みなどがあればAM編集部宛にご連絡ください。
あと、ニューレディー入門の書籍化のお話は24時間365日お待ちしています。
ふふふ。

 では、皆さま、ご機嫌よう。

Text/肉乃小路ニクヨ

前後の連載記事