なんでも自分だけでやろうと思わない方がいい。

 でもその代わり、私は片付けができないし、
実生活の色々なことができません。
(ものは捨てても片付けができない)

 いつも疑い深く、情報整理に追われて、色々とやる気が削がれます。
この他にできるのは女装くらい。

 結局何が言いたいのかというと、一人であれもこれもやらんで良いということです。
中途半端に自分で調べて得意じゃ無いネットをやるから騙されるのです。

 信頼できる友人や、情報通な友人を持てば、
自分で苦手なネットのことをやらなくてすみます。
友人はいらない、もしくはいないという人はお金を払えばそれに近いサービスを得られます。

 例えばあなたがCampy!barでお酒をご馳走してくれるのなら、
私があーだこーだ、その場の雰囲気を壊さない程度に喋ります。
金額と時間帯にもよりますが、、、ふふふ。

 一人ぼっちで考えるから、デマ記事や偽ニュースに騙されるのです。
それが嫌だったらそういうのが得意な人やサービスを活用すれば良い。
お金はそのためにあるのです。
そのお金が惜しい人とは、残念ながらお友達にはなれそうも無いですね。
ほほほ。

Text/肉乃小路ニクヨ

次回は <手術して美人になるという心意気!ブスが損する世の中で整形を考える>です。
あなたは美容整形を笑えますか? 美人であるというだけで生きていくうえで得をする社会、ほんの少しのお金と痛みをひきかえに美貌が手に入れられるとしたら、身体や顔にメスを入れることも辞さない・・・そんな心意気が功を奏する場面もあれば、成功体験の沼にはまるリスクもある。オペについて考えてみました。