Loading...

どうしても手に入れたい無理目な男を落とす方法/下田美咲

無理目な男を狙う方法

 めちゃくちゃ好きだけど自分の手の届かない男、だけど、どうにかして手に入れたい。そんな男性をどうやったら落とせるのか。超具体的で、実戦可能な方法を提示します。

近所に住んで、誰よりも役に立つ

下田美咲 恋愛 男友達 ビッチ in the windy days…Kent Ng.

 近所に住む、が最強。私だったら、そうする。
というか、もう近所に引っ越すくらいのことをするべきだと思ってる。やっぱり、会う頻度が格段に上がる。近所ってだけで、呼び出しやすいし。近所ってだけで、飲む面子のレギュラーになれて、毎回呼ばれるから。近所はいろんなものを越える。

 例えば、三軒茶屋なら三軒茶屋メンバーみたいなのになっちゃえば、いいわけで。さりげなく越して、さりげなく「私も三茶住んでるよ」って伝える。

 私、近所に住んでるって理由だけで、スタッフにした子、仲間に選抜した子、いっぱいいる。近所だから呼び出すことが手軽だし気楽で、それでただ便利だから呼んでいただけなんだけど、そうこうしているうちに側近になった子も居た。最初は別にその子の何かを認めていたわけではなくて、ただ近所にいただけ。
本当に猫の手でもよかったときとかに、呼ぶから。呼ばれるから。

 近所に住んで役に立つ、これが究極かな。

 近くにいれば、とりあえず「人手」にはなるから。その人の中で一番の「人手」として最優先されれば、会う機会も増えるし。誰でもいい枠に私がなるっていう、誰でもいい枠なら全部私が埋めてやるくらいの気持ちで。

 やっぱり、その人にとっての特別な誰かになるっていうよりは、誰でもいい枠を私が全部埋めてやるのほうが、現実的だなって思う。
それに、そんなやつほど本当にいない。そんなやつほど見つからない。
誰でもいいことを全部担ってくれるっていう子は、私の特別になっていったなって思うから。

究極の便利屋、スーパーサポーターになる

 好きな人から合コンを組んでとか、いわれるのも……全部組む!
ちょいちょいあっちに彼女ができるかもしれないけど、そんなことは問題じゃない。だいたいのカップルは別れるんだから。その相談も全部乗る。

 そして、ポイントは「今からこれる?」っていうのに呼ばれたときも、ポジティブな姿勢でいなきゃダメなんですよ。
何なら「ちなみに私、明日も暇なんだけど、明日は用ない?大丈夫?」「明日もやることあるならやるけど」くらいの感じで、いく。役に立つ、なおかつ、そこに気を遣わせないくらい、なんかもう楽な相手でいるっていうか。役に立つだけ立ったら、すぐに帰るとかね。

 ご飯とか食べすにサクッと役にだけ立って帰っちゃうとかすると、どんどん呼ぶ頻度が上がる。そうすると、ご飯食べるほどの時間がない日でも呼べるし、会う頻度はマジで増える。だってなんでも頼めるもん。「ちょっと醤油買ってきて」も言えるレベルになれば。で、本当に醤油だけ届けて帰る。「お前、本当に帰るの?」ってくらいの。「だって本当に醤油届けに来ただけだし」って、いうぐらいになってくると、すっごい呼ばれると思う。

 しかも、相手のほうから連絡くるようになると思う。

前後の連載記事