宅飲みして隣のふとんを確保すれば相手の気持ちはわかる/下田美咲×暇な女子大生和やか恋愛相談(2)

 前回、AMでのはあちゅうさんとの対談の際、赤裸々な恋愛トークがヤバいとアクセスが殺到した下田美咲さんと、「暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ」 が話題沸騰中の覆面ブロガーの暇な女子大生さんが、愛やら性やらについて、真剣対談!

放送禁止ギリギリのきわどさで、女の本音を語り合います。

前編はこちら→ヤリたいけど付き合いたくない男

相手の本音を探るには宅飲み→隣の布団を確保

暇な女子大生さん(以下暇女):じゃあ、この先、私、どうすれば一番いいのかなあ。

下田美咲さん(以下美咲):宅飲みでしょ! 宅飲み!
まず、自分の家でも友達の家でもいいけれど、家で飲んで、そのまま隣で寝るような機会を作って。同じ布団を確保できたら、さらにベター。
それが一番距離を埋められるし、リスクがなくていい。
なんとなく近寄っていく空気を作れば、相手に拒絶感があるかどうか、絶対わかるから。
相手も同じ気持ちかどうかというのは、布団の中で、わりと正確に調査できるよ。

暇女:それが、もし、下田さんの仕事の関係者だったとしてもやります?

美咲:
私、元々人のうちに泊まることがよくあるから、結果同じ布団に入ることはよくあるんだけど、全然やる

暇女:仕事の関係の人も?

美咲:
全然大丈夫。それで関係が壊れることなんて、ない。
布団の中だったら、お互いに接吻したいって思っていたら、絶対わかるから。
そのときは距離をつめて接吻しちゃえばいいだけ。
もしその気配がなかったら、その時点で引っ込めば大丈夫。
取り返しがつくラインの探り合いみたいなものがあって、手をつなぐ程度だったら後戻りできるし、変な空気にもならないし、その後話題にもならないから。

暇女:手はつなぎましたね。

美咲:え、もう? どういう感じで?

暇女:飲み会で。なんか、イチャイチャする流れで。

美咲:それ、全指からませるやつ? コレ? この恋人つなぎ? それもう、絶対大丈夫じゃない?

暇女:えー、でも、向こうは娘とか妹みたいな感じで見ているんだと思うんです。

美咲:いや、それはないよ。この恋人つなぎ、お父さんとやってみなよ、超気持ち悪いから。弟とだってできないよ。このつなぎ方は。

暇女:でも手をつないでイチャイチャがあった後、次に会ったときに、少し距離おかれたんですよね。
って、これ、公開されたら、本人に絶対バレますね(笑)

美咲:うん。バレるよね(笑)。でも、そうやって、間接的に伝えるという手もあるよね。
恋愛は、全メディアを使ったほうがいいと思うよ。
私も今まで、そうしてきているし、結構成功してきてる。