「私に性行為を教えてください」はアリ?

美咲:そこまでいってるんだったら、もう、「宅飲みしましょうよ、相談あるんですけれど」って言っちゃおうよ。一人暮らしだよね?

暇女:はい、一人暮らしです。そっか、相談、いいですね。そうですね。

美咲:相談あるんですけれどって言って、この想いを相談しちゃうのが一番いい。

暇女:宅飲みは2人がいいですか?

美咲:2人が理想だけれど、協力してくれる友達を誘い込んでおくのもいいよね。
でも、最後は布団で2人になるのが大事。別に雑魚寝でもいいんだけど、とりあえず2人が隣同士になるのが大事なの。

暇女:いま、頭の中で猛烈にシミュレーションしています。相談といえば、性行為を習うっていうのもいいですね。

美咲:私に性行為、教えて下さいって? あ、それ、いいかもしれない。

暇女:「ずっと妹キャラできてたんで、性行為が苦手なんですよ。あの技、教えてくれませんか?」みたいな感じで。練習相手になってくれませんか? って。

美咲:
それ、好きな子に言われたら、絶対引き受けるね。

暇女:嬉しいですか?

美咲:嬉しいし、相手にとってみたら、おいしいよね。
私がこれを達成できるようになるまで、とか、条件をつけてもいいかもしれない。なかなか達成できないやつ選んで。

暇女:フェラチオ練習させてくださいとか?

美咲:でも、それだとフェラチオだけで終わっちゃう可能性あるでしょ。「ってことは、入れちゃいけないのか」って思われるかも。

一同:(笑)

美咲:性行為全体的にって言ったほうがいい。