Loading...

肉食系野獣男子に何度もイカされて…大絶頂♡ドキドキTL漫画5選

PR

今回ご紹介するのは、肉食系のアイツから何度もイカされちゃうTL漫画特集です。
「洗ってやるよ」「体すげーエロい」など、肉食系なカレとのプレイに、興奮がおさまりません……!

幼馴染の元ヤンとお風呂で…

『元ヤン農家のHがヤバい!~とにかく俺に揉まれてろ~』の1シーン

【あらすじ】
「その胸、うちで育てた小玉スイカサイズじゃねぇか…色気づきやがって」指の間に乳首を挟んでクリクリと揉みしだいてくる…抵抗したいのになんでこんなに気持ちいいの…? 失恋して田舎に帰省した千晶。のんびり実家で過ごそうと思っていたのに、親が早々に就職先を決めてきちゃった! 仕事相手は、昔から顔なじみの元ヤンキーの大護で…! 大護が作る野菜をPRすることになった千晶は、密着取材をするため、同居生活をすることに…。ガサツで自由すぎる大護の行動に初日からぐったり。終いには寝ぼけたまま千晶の胸をまさぐり始めて…大護兄ちゃん、おっぱいに対する本能が強すぎる!

『元ヤン農家のHがヤバい!~とにかく俺に揉まれてろ~』の1シーン

■みどころシーン

田舎の地元で農協に再就職した千晶。取引先である農家が幼馴染のヤンキー・大護兄ちゃんだと判明し、家に農業の手伝いをしに行く第2話。
ひと通り仕事を終えた後、お風呂を借りようとドアを開けたら、なんと裸の大護兄ちゃんが。閉めようとしたものの、「小さい頃一緒にお風呂に入ると約束した」などと言われ、なし崩しにお風呂へ連れ込まれ……

「洗ってやるよ」

ボディソープをつけた手つきがどんどんやらしくなっていって最後には絶頂。ヤンキーの年上幼馴染と再会し、翻弄されるシチュエーションにドキドキが止まりません❤︎

憧れのシチュエーション度 ★★★☆☆
イチャラブ度       ★★☆☆☆
肉食ド変態度       ★★★★★
ムラムラ度        ★★★★★

溺愛肉食系という新ジャンル!?

『ワイルドえっちで意識トんじゃう!~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~』の1シーン

【あらすじ】
「好き、好きだ…悪いが止められない」無口で無表情なコワモテ男子。実は私にベタぼれで、ずっと襲うのをガマンしてただなんて…!? たくましい腕に組み伏せられ、ケダモノみたいな激しい突き上げに何度も何度もイかされて…(これ以上されたら、私…っ!)
――ペットOKのマンションに住んでいる、猫大好きなOLムギ。ある時、愛猫・ナディアが脱走し、お隣の部屋へ行ってしまう。あわてて呼び鈴を押すと、ヤクザさんかな!? と見まごうばかりの筋肉男子がぬ~っと出てきて……こ、怖いよ~~!! けれどその日から、ナディアが彼の部屋を離れなくなってしまう。こうして平日も休日も毎晩、彼=達治の部屋に通うことになったムギ。そして一見何を考えているのかわからない達治は……実はムギにゾッコンだった!?

『ワイルドえっちで意識トんじゃう!~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~』の1シーン

■みどころシーン

飼い猫のナディアの脱走がきっかけで、しょっちゅう達治の家にお邪魔することになったムギ。仏頂面に見えて実はムギにゾッコンの達治は、無防備なムギの格好にムラムラしてしまい、我慢できずに押し倒してしまう。

「さんざん煽っておいて何を言っている」

強く吸われて、力が抜けちゃう…っ!

肉食系のTLにしては珍しく(?)1話から「また明日も会える 嬉しい」「好きだ」などと、ラブラブ度が高い溺愛肉食系作品❤︎ 硬派で仏頂面に見せかけて内心デレデレの達治に、とてもキュンキュンします!

憧れのシチュエーション度 ★★★★☆
イチャラブ度       ★★★★★
肉食ド変態度       ★★☆☆☆
ムラムラ度        ★★★★☆

前後の連載記事