Loading...

10連休は不倫卒業のキッカケ!遊び尽くした男を刈り取ろう

10連休は不倫卒業のキッカケ!遊び尽くした男を刈り取ろう

【しくじり熟女 私みたいになるな】は、本日が最終回となります。
筆者が石油王にプロポーズされ、脱・しくじり熟女できたからです。来週からは 「ラブタイムカテゴリ 」ではなく「結婚カテゴリ 」で新連載が始まりますよ……と、書きたいところですが! 残念ながら石油王にも海賊王にも風俗王にもプロポーズされていません。

それはさておき、この記事がアップされるのは5月6日。そう、10連休の最終日です。ということは、つまり! 今週は世の男性たちに、とある共通現象が起きます。「連休中に滞っていた業務を片付けねばならぬ」という、仕事モード突入週となるのです。

仕事モードに突入した彼らは、色恋そっちのけになるでしょう。逆から言うと、今週そっけない態度をとられても、気にする必要はありません。むしろ、「どうぞ、仕事を優先させてください」くらいの放置姿勢でいることをオススメします。

また、連休中の出費で、金欠気味になっている男性も多いはず。そういう意味で今週デートするならば、低予算であることを心がけましょう。具体的には、ジョエルロブションじゃなくトリキってことですよ。ウェスティンじゃなく家セックスってことですよ。お互いが実家暮らしなら、アオカンで済ませるしかないでしょう。

10連休の裏で泣いた不倫カップルたち

ところで! 既婚者とお付き合いしている人にとっては、苦悶の10日間だったのでは? 既婚彼氏もしくは既婚カノジョが家族旅行で、10日間寂しい思いをさせられた……ってやつですよ。「今ごろ家族団らん仲良く過ごしているんだろうなあ」×10日ぶんですから、色々と考えさせられたことでしょう。

そう、この10連休によって、不倫卒業を決断した人も多いはず! つまり連休明けは、不倫にピリオドを打ち、独身同士のお付き合いに目を向ける男女が激増する可能性大です。

不倫と聞くと、「既婚男性と独身女性」のイメージが強いかもしれませんが、最近は逆の組み合わせも多いように見受けられます。「人妻と独身男性」の不倫です。

前後の連載記事