自信をつける武装としてのファッション

 昨今はプチプラでも質の良い服やコスメやスキンケア用品が山ほどあります。
お金をかけずとも変身可能なので、「そんな金があったらゲームに課金するわ!」と言わず、課金しながらオシャレも試してください。

 かつては私も「男受けファッション?フン、しゃらくせえ」と鼻くそを飛ばしてましたが、そこだけ男受け仕様にすれば他で男受けを狙わずにすむと大学時代に気づきました。
そして性格や言動はそのままの自分を貫いた方が、真にマッチングする男に出会えることもわかった。
なのでモテ本を買うより服を買った方がいいです。

 ファッションはマインドに大きく影響します。
在宅仕事のため、普段はすっぴんで入院患者ファッションの私。
それでスーパーに出かけると「知り合いに会いませんように」と猫背でうつむきがちになる。
一方、おめかししてる時は「かかってこいや!」と堂々と胸を張って歩ける。
すると他人の視線や態度がまるで違って、路上やバーでナンパもされるし、道路工事のおじさんも親切に誘導してくれます。

 見た目を変えるのはコミュ力や会話力を磨くより簡単だし、手っ取り早く自信がつく。
自分が堂々と胸を張っていられるように、今回の記事を参考にしてもらえると幸いです。

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』/著:アルテイシア/出版社: 永岡書店

 新刊『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』が発売になります!オクテ女子にも役立つノウハウが満載♪

ニコ動『アルテイシアの相談室』で悩み相談を受付中。メールはコチラまで→artesia59@live.jp

アルテイシアのTwitter https://twitter.com/artesia59