遊び慣れてない既婚者は、相手がハマって嫁バレする

アル:逆に遊び慣れてない既婚者の場合、相手がハマるリスクが高い。恋愛経験が少ないぶん夢中になって…で、彼らは嘘つくのがヘタだから、だいたい嫁にバレる。女は勘が鋭いから「コイツ色気づいてんな」と、ちょっとした変化に気付くし。

AM:「女の浮気はバレないけど、男の浮気はバレる」と言いますもんね。

アル:どれだけ気をつけても、相手側の奥さんにバレて訴えられる可能性もある。それぐらい不倫ってハイリスクなんですよ。

AM:それでも既婚者に惹かれてしまった場合、どうすればいいんでしょう?

アル: うーん…私が言えるのは「妄想力でカバーしよう」かなあ。
脳は不可侵領域だから、何をしようがオッケーなんです。脳内で誰と恋しようがヤリまくろうが自由だし、誰にも迷惑かけないから。

 だから単に食事とか行って、脳内でトキメキ祭りを繰り広げ、その記憶をオカズにして満足できれば最高だよね(笑)。日々の潤いもチャージできるし。
そうやって妄想力でカバーして充足できる人はいいけど、実行に移そうとするとリスクが発生する。脳内で思う存分楽しんで、行動はブレーキをかけられるのがベストじゃないかな。

独身だと騙す既婚者にも注意!

アル:独身だと騙して口説く男もいるので注意しましょう。
後輩女子が某大手新聞社の男に口説かれて、調べてみたら妻子持ちだった。私が「テメーの会社に密告すっぞ!」と脅したら、そいつは真っ青になってビビってました。
既婚者のくせに避妊せず、妊娠したら逃げるような外道も存在するからね。世の女性を守るために、そういう男はとっちめないとダメ。

AM:女性の側もこの記事を参考にして自衛してほしいです。

アル:そうだね。「騙される方が悪い」とか言うけど、いい子だから騙されるわけで。自分が人を騙したりしないから、騙す人間の心理がわからなくて。
だから、ちょっとでも「変だな」と感じたら、その勘を信じた方がいい。色恋がらみの悪い勘はだいたい当たるから。

 男は「俺を信じられないの?ひどいよ」と罪悪感に訴えてくるし、あと男同士はかばうから信用できない。なので、ちゃんと調べたほうがいいです。ナイトスクープにハガキを出しても採用されないので(笑)、みずから探偵になって調査しましょう。

 あと、年上の経験豊富な女性に相談するのもオススメ。そういう人は、不倫の無残な末路をいっぱい見てきてるから。

<好き>って、思考停止を招くワードなんですよ。「だって好きなんだもん」と言われたら、そこで話が終わっちゃう。「好きならしょうがないよね…」って話になりがちでしょ。
そこで「そんなもん脳の錯覚だ、気の迷いだ、笑止!」とズケズケ言ってくれる人を大事にした方がいい。酸いも甘いも噛み分けた年増は役に立つので(笑)、ぜひ頼れるブレーンにしてほしいです。

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売中です!
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~