「無条件で愛して欲しい」願望

アル:話を戻すと、女も奥底には幻想を抱いてる人が多いと思う。どんな時も守ってくれる父親的存在を求めるっていう。だから、どっちもどっちなんですけど。

 あと、男女問わず人には「無条件に受け入れて愛してほしい」って願望があると思う。それを親に満たされなかった人ほど、異性に求めるのかなと。
私も夫に愛されて真人間になりましたから。

S: 真人間(笑)。

アル: いやマジで。夫に出会ってなかったら死んでいたかもと思うもん。
無鉄砲にセックスしまくっていたし、泥酔して階段から転がり落ちたりもしたし。

S: そうなんだ。

アル: うん、べつに死んでもいいやと思っていたから。

S: なんかさ、美人で性格もいいのに不幸な女の子って多いよね。
だめんずにハマったり、あと不倫してる子もすごく多い。

アル:東京の独身女性を調査したら、不倫経験率が4割だったそうです。

S: 4割も?ほんと?

アル: ほんと。その調査によると、東京の女性は<男にリードされたい>と望む率が海外に比べて圧倒的に高かった。
そういう受け身な女性が多いから、都合のいい女になっちゃうんでしょうね。

S: 「日本の女性は世界一優しい」と言われるもんね。
優しいから男に合わせちゃうんだろうな。飲み会でもオジサンの話を辛抱強く聞いてあげているし。

アル: 私は「だったらスナック行けよ!無償でサービスを求めるな!」と拒否しますけど。
そんな私も欧米人からは「すごく優しいね」と言われるんです。「母国の女性はもっと強くて怖い」って。

 それに、欧米には男がデートに誘ってエスコートするって文化があるでしょ?
そういう点でも日本の女子は大変だと思うんですが、どうしたらいいでしょう?

S:恋愛でマッチング率を上げるカギは3つあると思う。

―――次回、3つのカギについて語ります!

 アルテイシアさんが普通の男子の性事情をインタビューする『魁!!セックス塾』を当連載と隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア
『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売中です!
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~

前後の連載記事