“勝負を避けるための下着”でガッチリ自衛!

AM: アルさんはオラオラ系に引っかかった事はないですか?

アル: ないです、オラオラ系に嫌われるから。

 私は擬態草食に引っかかりました。草食のフリしたヤリチンですな。
「今まで付き合ったのは2人だけ」「真剣な恋愛しか興味ない」とか言われたら、コロッと騙されちゃって。私はDV被害には遭わないけど、詐欺に遭うタイプ。

AM: 詐欺も辛いですよね。

アル: 辛いのう。私、わりかし正義感が強いんですよ。自分が人を騙したりしないから、騙す男の心理がわからなくて。 でも、過去の失敗から学びました。

AM:『官能女子養成講座』<ヤリ捨て被害を防ぐための10か条>も説得力がありました。

アル: 支配系に引っかかる女子も失敗から学べますよ。

 たとえば、そういう子って流されてセックスするパターンが多いでしょ?だから<10回会うまでヤラない>とルールを決めるとか。
10回会ってもヤラせなければ、支配系は「この女は思い通りにならない」と去っていくから。「十顧の礼」作戦でいきましょう。

AM: でも、そういう女子は強引に迫られると断れないかも…。

アル: きったねえパンツを履いていこう!
“勝負を避けるための下着”をつけて、ガッチリ自衛してくださいね♪

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売中です!
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~

Text/アルテイシア

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!