セカンドバージンを脱却するには既セクに「久しぶりLINE」を送りまくろう!

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、セカンドバージンからの脱却を目論んでいる女性って誰?」
担当編集I嬢:「しばらくヤらないと、どうヤるのか忘れていきますよね」

セカンドバージンって元は、ドラマタイトルなんですよね。意外にもNHKの。かれこれ14年も前の作品で、主演は鈴木京香さん。

そもそもセカンドバージンとは?

ドラマの内容は、45歳のバツイチ女性が28歳の年下既婚者とドロ沼不倫に堕ちる話なのですが、セカンドバージンとは年下との不倫を意味する言葉ではなく! セックスの経験自体はあるけれども、それは遠い昔のことであり、ここしばらくはご無沙汰……って状態を指します。

「ここしばらく」が果たしてどれくらいの期間なのか、明確な定義はないようです。ミカコちゃん的には、1~2年していない時点でセカンドバージンを自覚するような気もします。まぁ、その辺は個人の感覚差でしょうね。もしかしたら、半年していない段階で「セカンドバージンになっちゃった!」と捉える女性だって存在するかもしれないですし。

セカンドバージンからの脱却を目論む前に! そもそも、人はなぜセカンドバージンになるのでしょうか? おそらく大半の女性は、彼氏との別れがきっかけになるのでしょうね。失恋を引きずり新たな出会いに目を向けられなかったり、新たな出会いに目を向けてもなかなか好みの男性に出会えなかったり……。

ヤリマンとしてフリーセックスの場にいる女性であれば、何らかの理由でセフレと疎遠になったり、そこから新規開拓しようとしたタイミングで仕事が激務になったり……といったところでしょうか。

イレギュラーなパターンでは、「激太りして、痩せるまでは恥ずかしくて脱げない!」などの事情を抱えている女性もいるのかな。この場合は、体型を戻せば解決ってことになりますね。もしくは、「体型を気にしない」とマインドをチェンジさせれば一瞬でセカンドバージン卒業できます。

セカンドバージン状態も悪いことじゃない

ところで、セカンドバージン状態って悪いことなのでしょうか? セカンドバージンであれば性感染症や望まぬ妊娠の心配も無いし、勝負下着代もかからないし、ムダ毛も放置できるので毛根にも優しいです。むしろ良いことばっかりじゃん! 

逆に、セックスすることのメリットって何なのでしょうか? ウィ〇ペディアによると、「オキシトシンのレベルが上がる」とか「免疫力を高める」とか「心臓発作のリスクを減らす」などの記載がありました。まぁこれは化学的見解であり、「心臓発作のリスクを減らすためセカンドバージンから脱却したい」と思う女性はいないでしょうね。「久しぶりにセックスしたい!」がメインテーマかと! 

セカンドバージンを脱却するには?

今こそ全ての日本国民に問います。

セカンドバージンから脱却するには、まず何から着手すべきなのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「しばらくセックスしないと処女膜が再生するって都市伝説があったなぁ」とか「世の中にはわざわざ美容外科で処女膜再生手術を受ける女性もいるらしい」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。セカンドバージンから脱却する方法とは……!? 

「過去にセックスしたことのある男性に目を向ける」です。