男女がはちゃめちゃ盛り上がるXmasスポットは?「性の6時間」に向けて

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、今年のクリスマスに向け気合いが入っている女性って誰?」
担当編集I嬢:「最終的には一緒にM-1見て盛り上がりたいですね」

この記事が公開されるのは12月11日……と言うことはクリスマスまであと2週間です。しかし今年のクリスマスは月曜日なので、メインになるのは日曜日のイブでしょう。ってことはイブまで13日しかありません。

いや、「13日しか」って考え方はネガティブですね」「13日もある」と、ポジティブに捉えましょう。13日もあれば出来ることって色々あります。その「色々」の中からこの記事では、イチャイチャ度が加速するクリスマススポット探しに絞りたいと思います。

ロマンチックなクリスマススポットに足を運べばイチャイチャ度が加速し、「性の6時間」が盛り上がること間違いなし! 「性の6時間」とは皆様すでにご存じの通り、24日の21時から25日の03時のこと。1年でもっともセックスする人が多い時間帯とされています。詳しくは【なぜ恋人たちはクリスマスイブにセックスするの?「性の6時間」の謎】をご参照くださいませ。

クリスマススポットと言ってパッと思い浮かぶのは、やはりクリスマスマーケットでしょうか。クリスマスにちなんだお菓子やお酒、雑貨が並び、実に華やかですよね。つい財布の紐も緩みがちですが、勢いで買ったスノードームや木製のくるみ割り人形など、クリスマスシーズンが終わると置き場所に困ったり……。

では定番の夜景はどうでしょう。ミカコちゃんは個人的に夜景って大好きです。いま住んでいる部屋も窓からスカイツリーが見える点が決め手の1つとなったくらい。夜はとても綺麗で、この10年毎日見ていても飽きません。しかし知人の中には「夜景のために高い家賃を払う意味がわからない」「間取りが一緒なら1階のほうが安くて良い」って価値観もあるようでして。ってことは夜景って、絶対にイチャイチャ度が上がるとは言い切れないですね。

男女がはちゃめちゃ盛り上がるクリスマススポット

今こそ全ての日本国民に問います。

イチャイチャ度が加速するクリスマススポットは一体どこにあるのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「クリスマスマーケットと言えばホットワイン!」とか「あの味を自宅で再現しようとレンジでチンしても何故かビミョー」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。イチャイチャ度が加速するクリスマススポットとは……!? 

「スーパー銭湯」です。